さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものコース・・・じゃない!

<<   作成日時 : 2007/09/18 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はマラソンに4戦とも出走。
夜の2戦はQさまのプレッシャースタディに夢中でかなり適当注意散漫で、ICなんかはかなり酷い成績だったな、と。

で、ICでP賞獲得したようで。15分38秒・・・う〜ん、28秒と38秒で迷って28に、いや、38にしたような・・・ここもTVに夢中であまり記憶が無かったりしますがwwww

何はともあれ、2回目のP賞獲得。これだけで100CP。う〜む、早くも賞品が楽しみだわぁ(ひょえ)


GJ杯はWWでしたが、2Hで2I制限→OBで早くもスコアはボロボロ。
このラウンドは久々にコント24と言うこともあり、パンヤ率は安定でした。
しかしスピードでトップに立った17から一変。17は1OBでパー、ラストは2OBで結局ギブとか笑えないw

まぁコント24が案外使いやすいと再認識しただけでも良しとしますか。
セカンドもルキAに上がったしね^^
あ、さっさと銀を取ってコンプしておかないと・・・


打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第78幕

ランニング計画@9月
9月17日:4km
月間走行距離:28km
目標距離:60km

体重測定
日曜日:計測不能
月曜日:74.0kg
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・74.00kg


かなり停滞気味。う〜む、最近モチベーション上がらないなぁ・・・


とりあえず以上、さわたりでした・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものコース・・・じゃない! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる