さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤホンが右しか音を出さない不思議

<<   作成日時 : 2007/09/20 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、壊れました、さわたりですorz

パンヤ

マラソンと逃げポン

マラソンはBLでしたが、ロードで数秒遅れた上にホール間の移動が無茶苦茶遅い。
高速コースのBLではこれだけで致命傷なのに、リズムが狂ったのか精神的にも切れてしまい、もうダメダメ。

昨日の逃げポンもそうですが、BLがやや苦手かな?少し練習してみるかな。

逃げポンはパンヤ再起動したのに相変わらずのダメっぷり。
ホール間が遅く、序盤3H続けてミスで絶望的でしたが、そこから一気に盛り返し、途中パンミがチップするラッキーもあって17分8秒で降級点ですがハンデキープ。

明日はオールがあるので休場。明後日は・・・PWか。キープは難しくない。後はボーダーとの勝負になりそうですなぁ・・・

日記

はい、イヤホンが壊れました。
夕方ぐらいまでは両方とも音を出してたのですが、マラソンの時にいきなり音が出なくなって^^;

まぁ1980円の超安物。正直音質とか無視で遮音性さえあればいいと思ってる(夜とか迷惑になりますからね〜)ので、性能は期待してないのですが、どうにも安物は壊れるのが速い気が・・・
1年ぐらいで壊れて買いなおしてる気がしますw
それなら思い切って1万円(え?これでも安いほう?)ぐらいのを買って5年・・・もつのかなぁw

明日か明後日には買わないとパンヤも不便だし、音が出る系のものは何も出来ないですからねぇ・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第80幕

ランニング計画@9月
9月19日:4km
月間走行距離:32km
目標距離:60km

体重測定
日曜日:計測不能
月曜日:74.0kg
火曜日:73.6kg
水曜日:74.0kg
木曜日:計測不能
金曜日:

平均・・・73.87kg

どうにも減りません。
それに今日もランニングをしていたのですが、かなり体調不良気味。全く体が動かない感じでした。
う〜ん、このまま悪いムードで行くと減らないどころか増えそうだ^^;
予定を大幅に下方修正する必要があるかもしれませんね、さわたりでした




P.S.
憐さん、読んでますか?(挨拶

今日は珍しく算数にチャレンジ!にチャレンジしてきたのですが・・・
「割り切れないからコレは違う」とかいう勝手な理論を組み立てて撃沈。
8+24=32で2分ほどで解答を送ったのですが・・・いやはや。
やっぱ手計算では限界かと思った次第です(割り切れない計算が必要な正解は電卓使いましたw
とりあえず初参加は何人参加してるのか謎ですが26着。確率系の問題が出ればポイントGET(6着以内)も可能性あるかなぁ・・・来週も頑張ってみるかな(基本的に幾何が出たら即死ですが何か?

Σ( ̄□ ̄;)そういえば修理が終わった関数電卓まだ取りに行ってないなぁ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤホンやヘッドフォンは実は消耗品で、1年も使うと音が悪くなってくるそうです
だからその位の時期に壊れるのはいい音できいて欲しいという制作会社の親心でしてですね・・・
すいませんどうみてもソニータイマーです、本当にありがとうございました

ちなみにイヤホンやヘッドフォンの良さは基本値段に比例するけど、高ければいいかって言うとそうでもなかったりもします
だからいいの買うなら音楽とか詳しい人に相談するのオススメ
tamesuke
2007/09/20 01:20
イヤホン・・・100均のですが何か?(・∀・)
いやゲームするだけなら音質あまり気にならないですよ?(ん)
壊れたとしてもすぐ買いなおしできますしね〜
じゃむ
2007/09/20 02:26
最近、私の周りで算チャレ菌が増殖感染中、白影です(・∀・)

ウチのイヤホンは\980ですが、実は既に5年目だったり(・∀・)
というか、ノートPC(内蔵スピーカー壊れ)もCD(備え付けイヤホン死亡)も全部このイヤホンを繋ぎかえて使っているわけで、稼働率は12時間/日。
音質? だって、この条件でしか聞いてないから悪くてもシラネェ(・∀・)

>算チャレ
基本的に「問題を瞬時に読解する」「神速で計算するor規則に気づく」「図形の特徴を閃く」あたりが出来ればいいんですけども(;´Д`)
誤答とはいえ、2分でその解答が出て来ればいい感じじゃないでしょうか?
いや、私もその誤答送ってから正解送りましたけど(;´Д`)

あと、所詮算数なんだから「幾何」いうな(・∀・)(ぇ
白影憐
2007/09/20 13:10
>tamesukeさん
ソニータイマーw

高いのって凄く高いですよね。こだわる人は平気でコレぐらいの値段は出すんだろうな〜と感心しますわ。

>じゃむさん
100均すかw
安いのは壊れても直ぐに買いなおせるのがいいですな。1万超えるようなのは壊れただけでダメージががががが

>憐さん
それだけ使ってても壊れないんですか^^;
やっぱり私の買ってるのはタイマーでもついてるのかな?orz

算チャレ。
「問題を瞬時に読解する」これが一番出来てない気がしますwww
次回は6着以内狙いますよ。「図形」問題意外ならね(・∀・)
さわたり
2007/09/22 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヤホンが右しか音を出さない不思議 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる