さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀狙いって難しいw

<<   作成日時 : 2007/09/22 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

マラソンのない金曜日。ん?そういえばBWは最終日に参加しないとまたしても完走できなくなるのか・・・気をつけないとw

逃げポンはPW。さて、ウインド系3連戦ですな。
同時スタートのボーダーを抜けないまま耐える展開でしたが、14H目ぐらいで抜くと後は大きなミスをしないことだけ注意してゴール。
15分台でしたし、とりあえずは合格点。降級点でハンデ6になるというのは結構なプレッシャーですなぁ

そう言えばセカンドですが、今日ISの20人大会で狙ったのですが・・・
1回目→つまらないミスからgdgdで−14。圏外w
2回目→−20で最終ホールへ。しかし1位も2位も−20でPPの差が20ほどしかない・・・どうやってそこに割り込めとww
メダル圏外に落ちようかと思ったのですが、4位がセカンドのトロ乱獲系だったので銅を取っておきましたw

案外銀って狙うのは難しい・・・と実感しましたw
そして誘われてクラブ入会。あれ?ジュニアを目指してたのは某クラブに入るためだったはずだが・・・wwww


日記

大学の友人とのオールはつつがなく終了しました。
結構飲んだ割りに今日も元気でしたww
まぁ毎度の3人だったわけですが、相変わらず濃かった気がしますw

カラオケで最初に入れた曲が
「マジンガーZ」「もってけ!セーラーふく」「massive wonders」・・・うん、濃いね
特に縛りがあったわけでもないのに気が付くと3時間以上アニメ&ゲームばっかり。まぁ流石に飽きてきた私が切ったんですがね^^

あ、そうそう。ヘッドホン買いました。ん?イヤホンと書いてましたが、良く考えると私が使ってるのってヘッドホンの方が正しいのかな?^^;

1680円でつけた感触も良く、音質も上がった・・・のかな?
しかし音量調節が出来ない。コレに気づいたのは買ってからでしたw
ややその辺は不便ですが、色々試すと思ったより不便さが無くて安心ですが。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第81幕

体重測定
日曜日:計測不能
月曜日:74.0kg
火曜日:73.6kg
水曜日:74.0kg
木曜日:計測不能
金曜日:74.0kg

平均・・・73.90kg

週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32→
77.76→
77.64→
77.48→
76.93→
76.64→
76.35→
75.47→
75.05→
74.32→
74.20→
73.90(計7.63減@18週目

停滞しすぎw
しかしモチベーション的にも下がり気味。う〜ん、立て直せるかな・・・w


競馬

最近(常に?)不調を極めている競馬予想ですが・・・

阪神10R(夕月特別、3歳以上1000万以下牝馬定量、芝1800)

◎Cトウカイアワード
○Aトップエクセレント
▲@ミスティラブ
△Iパーフェクトジョイ
×Gキラーストリート
×Jトーホウシャイン

パーフェクトジョイは後方待機から差しきれず3着か4着と考えてるので本命は無理。
本命のトウカイアワードも後方待機グループですがね^^;

阪神11R(大阪スポーツ杯、3歳以上1600万以下定量、ダート1400)

◎Hアドマイヤキラメキ
○Fスウォードキャット
▲Aアグネストラベル
△Gアンティークコイン
×Jピサノアルハンブラ
×Kメイショウシャフト

中山10R(九十九里特別、3歳以上1000万以下ハンデ、芝2500)

◎Dショートローブス
○Eマイネルクルーガー
▲Cショウナンパレス
△Kラムタラプリンス
×Hリバイバルシチー
×@アイアムマイネル

中山11R(ながつきステークス、3歳以上1600万以下ハンデ、ダート1800)

◎Aオメガエンドレス
○@マイネルテセウス
▲Jサトノスローン
△Gガイアレーサー
×Oスマートストリーム
×Fチザルピーノ

悩みに悩んで本命はオメガエンドレス。ん?ちょっと穴かなw

以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀狙いって難しいw さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる