さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 4勝しても

<<   作成日時 : 2007/09/24 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はアプローチ大会のみ参戦。
計18戦で、合計ポイントを競う大会。各戦3着までがポイントGETなので、ポイント獲得すらキビシイ大会ですw

しかし1戦目、なぜかパンミで0.6yにつけて1着w
3戦目はロードで落下w
前半は他にどこかで3着に滑り込み。
11戦目で2勝目。
そして最終戦も制して3勝目。

1着3回、2着0回、3着1回、カップイン1回の計19ポイントは総合成績4位。頑張りましたw
更に大会名を決めるプレイオフまで1着で計4勝。総合成績表彰には絡みませんでしたが、最多勝ですよね^^^^

前回と合わせて・・・
計36戦、1着6回、2着0回、3着1回、カップイン4回(計31ポイント)

寄る時と寄らない時の差が激しすぎです^^;
PP稼ぎ的にはオイシイ成績ですけどねw

明日はマラソン最終日・・・ってそんな余裕ないw
更にPBFもあるなぁ・・・GJは中止です。

日記

今日は大阪に行ってきました。
家族でちょっとね。うん、それだけ(マテ

あ、ぽてまよの最終回見ました。好きなアニメだったので寂しい限りです。
その点、もはやgdgdなスカイガールズが全26話だったり、終盤に向かうにつれて冷めていったcode-eの二期が既に製作中だったり・・・sigh

まぁ10月から始まるCL(ryとかe(ryとかプリ(ryとかを楽しみにしつつ待つとしますかね〜

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第82幕

体重測定
日曜日:73.6kg
月曜日:
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・73.60kg

こちらは完全に停滞しております。しかしキープするだけなら別段難しくないんだけど・・・はい、怠けない程度には頑張りますww

競馬

今日も散々。賭けてないのでノーダメージではありますが。


競馬収支・後半戦
的中率・・・11.4%(35戦4勝。万馬券2本)
賭け金・・・140,000円
払戻金・・・78,590円(−61,410円)
回収率・・・56.14%
最高獲得額・・・45,610円

ちょww酷すぎるwww

もう少し何とかしないと・・・さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4勝しても さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる