さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題文すら読まないのは疲れてる証拠か?w

<<   作成日時 : 2007/09/27 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

火曜の逃げポンは何事もなくハンデキープ。
今日も昇級点こそ取れましたが、ハンデキープ。
昇級点はあと2個集めないとダメなのに降級はリーチとか・・・やべぇ。

ましてや明日はアイススパ!ボーダーに期待するしかありません><(最低な参加者

Σ( ̄□ ̄;)今日は銅取ったんだ?
「スコアが良いのが好調の原因です^^」とか言ってた割りにメダルは6戦ぶり。調子の低下が窺われるような気がします・・・

日記

土日にホテルを借りて(?)発表会もどきがあるのですが、今日はその時に使うパワーポイント(発表時間は10分なので、15〜18枚程度を予定)を出すはずだったのですが・・・
全然完成してないwwww

朝に見せてね?と言われてたので、早めに行くも不在。あれ?まだ9時半なのに・・・

不安になりつつ、とりあえず完成度30%じゃまずいから70%ぐらいまで引き上げるぜ!的な悪あがきを・・・
すると13時。電話が。「あ、さわたりくん?2時か3時ぐらいに行きますね」
時間にルーズなのではなく、体調が悪そう。大丈夫か?^^;

結局14時半ごろに完成度75%のものを提出。訂正したほうが良い点などの指示を貰って終了。明日も朝から研究室でアレコレしないとダメっぽいですわ。

で、帰り。
ゲーセンに。
京都に「大久保プラニー」というゲーセンがあるのですが、ここでは今月のイベントで水曜と金曜はQMAが100円で2クレなんですよね^^
しかし3台しかないので、17時過ぎて高校生とか増えると(急行停車駅の前にあり、人いっぱいな場所です)順番が回ってこなさそうだな・・・

本日2クレ目
あっさりフェニックスに落下^^^^^
でも今回は11クレもドラゴンにステイできたので案外満足です。
ここで並んでる人がいたので、一旦交代

3クレ目
フェニに落ちて油断してたのか、最初の雑キューブで躓くも12位通過。
あとは1位、2位で決勝・・・は最後勝ちを譲って3位。流石に一発でドラ復帰は勘弁してくださいwwww

4クレ目
次は並び替えミスとタイプミスが重なって2回戦敗退。何やってるんだよorz

5クレ目
決勝に残って2位。

6クレ目
そろそろ学生が増えてきた。このクレでラスト。上がってやるぜ!!!
と思ったら2回戦の芸能に撃沈。最後の○×で半々に分かれて不正解。9着とか泣ける;;


しかし、この6クレ目でちょうど大魔道士に昇格。賢者の道はまだ遠い・・・

そして自分の成績を見ると、2回戦突破回数が43回。つまりドラで1回戦敗退が数回あると考えても(全国大会を除けば)50クレ程度なんですね。まだまだ経験が浅いなぁ〜と思った今日この頃です。


そんなわけで現在の推定ステ

名前:レイチェル(シャロン)
ホーム:AM-CUEなら三条店
遠征:大久保プラニー、ラウンドワン河原町店
階級:大魔道士10級
クラス:フェニックス
クレ数:60(全国込み)
得意:スポーツ
苦手:芸能

まぁQMAでこんな奴見かけたら私だと思ってください。いじめないでね^^

そういえば今日QMAで台パン&奇声な人を見ました。痛かったです。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第83幕

体重測定
日曜日:73.6kg
月曜日:73.4kg
火曜日:73.4kg
水曜日:73.8kg
木曜日:
金曜日:計測不能

平均・・・73.55kg

金曜は既に計測不能が確定してるので、明日が最終日。明日は研究室なのでやっぱり運動は出来そうにないですが、74キロ台にならないように頑張りたいと思います、さわたりでした




P.S.
今日も算数にチャレンジ!にチャレンジしたのですが、問題を勘違いして正解に中々たどり着けず。
ちゃ〜〜〜んと読んで問題を理解できれば特に難しくはなかったんですけどね〜
常連の上位者でも時間がかかってるところを見ると問題解釈にとまどったんだろうな〜って感じがします^^;

ちなみに先週は26着でしたが、今週は17着。場合の数系は得意なはずだったので、問題の真意に気づくのが遅すぎたことを悔やむしかありませんorz




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いじめないでいうといじめたくなるのは私だけでしょうか^^

・・・わたしもフェニックス落ちそうなのは内緒orz
SENDA
2007/09/27 02:12
フェニックスとドラゴンってレベルが違いますよね〜
でもフェニックスもそれなりに強くなってますね。4に移行した頃はフェニでも大したこと無い印象だったのですが・・・
さわたり
2007/09/27 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
問題文すら読まないのは疲れてる証拠か?w さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる