さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS アイススパはやっぱ無理w

<<   作成日時 : 2007/09/28 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

いや〜今日の逃げポンは酷かったです。
いまだにISの攻め方が全然分からないのが流石にマズいっすよねぇ・・・

ICが実装された時ほどのモチベーションにないので、ここの攻略はまだまだ時間がかかるような気がしますわ・・・

さて、明日は博士課程を卒業した留学生の送別会でたぶん欠席。時間的には間に合うかもしれませんが、その時の酒の量次第ですかね?

日記

今日も朝から研究室。
そして夕方に提出しましたが、まだ不備と言うか訂正したほうが良いところがあるようで・・・
明日も研究室に行くことになりそうです。

さて、明日は大久保プラニーの月間イベント「水曜と金曜はQMA100円2クレ」の最終日。
朝から出撃になりそうです。夜は19時から送別会なので無理ですし。
とりあえずドラゴン復帰目指して頑張るとします。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第84幕

体重測定
日曜日:73.6kg
月曜日:73.4kg
火曜日:73.4kg
水曜日:73.8kg
木曜日:74.0kg
金曜日:計測不能

平均・・・73.62kg

週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32→
77.76→
77.64→
77.48→
76.93→
76.64→
76.35→
75.47→
75.05→
74.32→
74.20→
73.90→
73.62(計7.91減@19週目

減ってはいるけど微量。10月から大学が始まればもう少し進展・・・するかなぁ^^;

以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日ドラゴン復帰したのですが、得意種目多くないときついです><
 といいつつ唯一の決勝はもっとも苦手なアニメが3回戦でしたが;;
 ん?決勝?・・・誤爆×3でたらいorz
SENDA@ドラゴンは鬼
2007/09/28 02:09
私も一応ドラゴン復帰ですが、次はいつフェニに落ちることやら・・・

ちなみにドラは2,3回ほど3回戦まで行きましたが、決勝は未経験であります。
さわたり
2007/09/30 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイススパはやっぱ無理w さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる