さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ボーダーで

<<   作成日時 : 2007/09/04 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯と逃げポンの二本立て!はい、毎週のことですね^^;

GJ杯はBLだったので、サイレントまで積み込んでHIO狙う体制!最近はもう反則的アイテムが氾濫しているのでサイレントも気にしませんw
しかしそれでもノーチプとかねorz
15Hではいい感じだったんですが、僅かに戻りきらず。更に言うと16ではトマミでOBとかね・・・かなり酷かったんですが、3位以下混戦のため、なぜか3位獲得。次回は流石に沈みそうだ^^;

逃げポンはWH
そしてボーダー?気にしたら負けざます。
もっと昇級点大放出祭りとかになると思ったのですが、大きなミスは11HでOBしただけだったため、それなりのタイムでゴール。しかし満足して良いタイムじゃなかったですけどねw
18分25秒でタイム順位は7位。

明日はIS。流石にこのままレースに行くと酷いことになるので、1回ぐらいは練習しようかと。

日記

起きる。時計を見る・・・じゅ・・・じゅうじはん!?

たしか目覚ましは7時半にセットしたはずなんだが・・・なぜに10時半orz
研究室に行く予定で、7時半に起きて、9時半にスタート。11時にはゴールのはずが・・・

結局研究室には行ってきました。思い出してみると先週は1回も行かなかったんだな〜と。
月末にはプチ発表会(?)なるものがあるので、もう少し本で読んだこと、考えたことなどをまとめていかないとダメですな。そう言えばパワーポイント使ったこと無いけど大丈夫なのかな?w

そして帰りにゲーセンで麻雀格闘倶楽部を。

1戦目、3位、0
2戦目、4位、−7,300
3戦目、2位、−1,300
4戦目、2位、+4,900

通算成績【2,9,6,6】(平均順位2.70)(23戦)
ランク:3級

1戦目は上家が対面と下家にそれぞれ12,000点ずつ振り込んで終了。何も出来ませんw
それ以降も全然上がれず、ようやく4戦目に起家でメンタンピンドラを上がってリードしたのですが、3局目に下家のリーチに安全と思ってた6ソウがロン。3も9も出てたのにカン待ちとか読めるわけ無いじゃないかorz

しばらくこのゲームとは距離を置こうと思います。
調子が悪いとかよりも、金銭的に続けるのは厳しいな、と。東風荘に比べて苦戦が続くのはスピード麻雀に全く対応できてないのが原因なんでしょうけど・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第69幕

さて、今日は研究室まで自転車で行ったわけですが、タイムのほうは・・・

往路:1時間33分
復路:1時間38分
計:3時間11分

どうにもペースが上がりませんでした^^;
あまり体調的にも「好調だZE!」って感じじゃなかったですしね〜
まぁ起きるのが遅かったのが敗因の一つのような気がしますがねw


ランニング計画@9月
9月3日:0km(ただし自転車72km)
月間走行距離:4km
目標距離:60km

そして体重は?
体重測定
日曜日:計測不能
月曜日:73.8kg
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・73.80kg

今日は運動しましたしね。明日どれぐらい戻ってるかがポイントになりそうですね、さわたりでした



P.S.
9月5日は夜集合で飯&オールでカラオケになりそうな雰囲気。
今からYou Tubeとかで最近の曲を探してみますかね・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々ボーダーで さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる