さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ISって転がりますね。転がす気はさらさらないんですけどね・・・

<<   作成日時 : 2007/09/05 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

結局ISの練習ラウンドをしないままマラソン・・・するとマラソンまでISという驚愕の事実発覚。
自信は0ですが、とりあえず回るしかない・・・そしていきなり温泉ダイブで大幅な出遅れ。
3HでもOBしたり、前半は酷いの一言ではすまないぐらいの状態でしたが、後半は何とか盛り返し、16分58秒・・・はい、遅すぎw

でも16分半ぐらいを目標にしてましたからね。序盤で軽く1分は出遅れてたので、そこを修正すれば逃げポンではまずまずのタイムが出るはず・・・

そして逃げポン。
今度は妙にコロコロコロコロコロコロコロ転がってタイム以前の問題。
終盤はpの人と競ってた気もしましたが、私が頑張ってたのではなく、pの人が酷すぎただけのような^^;

タイムは16分59秒・・・さっきより1秒遅くなってるしw
タイム順位は13位とかなり酷い結果でしたが、降級点も付かず、なんとかキープしたのでした・・・あれ?なぜか昇級点?マジすか^^;

うん、ISは更に30秒ぐらいボーダー厳しくしたほうが良いかもしれませんねw

日記

今日は7時過ぎに起きました^^
しかし、その後送っていったりで、気が付くと9時。少し眠かったので寝ると・・・はい、気づいたら12時過ぎてましたw

もうね、最近寝すぎ。何とかなりませんかね・・・
最近全然有意義な時間の使い方が出来ていないと反省しております。
勉強してるわけでもなく、遊んでるわけでもなく、読書に励んでるわけでもなく・・・ダメダメじゃんorz

ん〜ネタが無いのでまたアニメ関連の話題に逃げてやるか!(ぉ
その話は又後ほど・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第70幕

最近気づいたんですけど、テーマ別のタグが71なのに、劇場自体は今日で第70幕。おかしいですよね?

調べたんですが、何と第34幕が2回もありますw
たぶんコピーだけして数字変えるの忘れてたな・・・

それはさておき、今日はランニングをしてみましたよ。夕方にもなると少しばかり過ごしやすい気候になってますな^^

ランニング計画@9月
9月4日:4km
月間走行距離:8km
目標距離:60km

体重測定
日曜日:計測不能
月曜日:73.8kg
火曜日:74.2kg
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・74.00kg

まぁこれぐらいは想像の範囲内。
先週の平均が75キロ台ですからね。74.4ぐらいをメドにしてましたからね。上出来です。

さて、明日の計測が終わると飲み会が一つ控えてます。増えすぎないように気をつけたい、さわたりでした!


寝た振っておいて忘れてるなんて最低です><

日記の欄で書いたことをスッカリ忘れておりましたww

さて、らき☆すたは22話でこれまでと趣向を変えたような話を一つ入れたわけですが、まぁ普通の意見は「クサイ」でしょうな。ニコ動で大量に書き込まれた「ぎっぷりゃあああああ」には爆笑しましたわ。

で、9月までで終わるアニメの総合評価をしつつ、10月に向けて動き出すもんで。
最近、珍しくラノベに少々手を出しております。ラノベはスレイヤーズにどっぷりハマった高校以来、スレイヤーズすぺしゃるぐらいしか読んでなかった私です。
あ、ハルヒは2冊ぐらい買って読んだんだっけ^^;

さて、何を読んでいるのかと言うと・・・「しゃくしな」
灼眼のシャナでございます。10月からアニメが始まると聞いてとりあえず1、2巻だけ買い、1巻だけ読んだところです。
正しい略し方は何なんでしょうかね?
「しゃくがんのしゃな」→
しゃくがんの
で「しゃくしな」と略してる私は変?でもタイトルを聞いて直ぐに杓子菜(しゃくしな。しろな、広島菜ともいう。イメージは白っぽい小松菜)を連想したんですよね〜

閑話休題
で、コレがあまり面白くなかったと言うか、世界設定で致命的にミスってるというか、面白みが感じられないと言うか・・・う〜ん・・・
終盤のまとめがうまかったから何とかなった気もしますけど、コレが後に大ヒットするような気配は微塵も感じないんですけど・・・これならゼロの使い魔買えばよかったと大航海大後悔してるぐらいですが^^;

でもあのラストはないよな〜とぶつぶつ思案しつつ、夜は更けていくのでした・・・




P.S.
やべっ、8月末提出の塾コメントまだ出してないや。今から書くかな(ダメ講師




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ISまだ1周しかしてない!
来週のGJ怖い( ゚Д゚) ムホー
練習手伝ってください○┓ペコ
牛島葵
2007/09/05 22:40
ISまだ1周しかしてない!
来週のGJ怖い( ゚Д゚) ムホー
練習手伝ってください○┓ペコ
牛島葵
2007/09/05 22:40
私もかなり不安ですよorz
金曜か日曜に対戦しますか?時間を指定していただければ基本的にその時間に馳せ参じますよ^^b
さわたり
2007/09/06 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ISって転がりますね。転がす気はさらさらないんですけどね・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる