さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS オールがあけて・・・

<<   作成日時 : 2007/09/07 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

水曜はパンヤ0。一応休みですが、昼からパンヤはしてないんですよね。ISもそろそろ回らないと。牛さんと近々周ることになりそうですけど^^

木曜はマラソンと逃げポン。
マラソンはDI・・・あれ?ここって既にタイム出したような・・・気にしたら負けですよね〜
3Hまでは順調でタイムも良かったが・・・
4Hで2回OB。しかも1回は鋼鉄の木で延々クラッシュコンボの刑を食らってしまい、このホールだけで軽く2分半とかありえません^^^^^^
その後もパトミを初めとしたミス連発で気が付くと19分台・・・ぉぃぉぃw
ここまで酷かったのは久々ですね。やはりDIは怖いです


逃げポンは白W。昔は得意なコースだったけど・・・
ラキパン成功したのに14でスパイク失敗したものの、他は大きなミスはなかったかな?
スコアは−19だったので、順調に周れたと思います(銅獲得
そしてタイムは16分44秒。タイム順位は8位。私にしては頑張ったと思います。最近カップの5y手前をかなり意識してるので、スコアを落とすことが減ってるかな、と。逆にBWのようにグリーンの淵にカップがあると手前のラフとかに捕まって酷い目に合うこともしばしばですけど・・・


日記

昨日はオールに行ってきました。
午後8時集合で焼肉→カラオケのルートで朝の5時半まで歌ってたのですが、高校時代の友人は皆大人しいです。カラオケで酒を飲んでるのは私だけ・・・その私はウイスキーストレートとかでしたけどね^^(マテ

友人に「うわっ、酒クサッ」とか言われながら飲んでました。それでも先週に大失敗しましたからね。二の舞にならないようにかなりセーブしながらでしたけどね〜

友人と色んな話題で喋れたのはとてもよかったですわ。もう少しちょくちょく集まりたいなぁ。

そして木曜
起きたのは12時。明らかな二日酔いではないが、若干の体調不良。
とりあえず起き出して友人に勧められた○ブ○ヴをインストール。今更かよ・・・と言うか前が「ブ」で後は「ヴ」なのね。逆に覚えてたわ(死刑

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第71幕

5日は運動したんですが、今日は天気の都合もあってサッパリでした。

ランニング計画@9月
9月5日:4km
9月6日:0km
月間走行距離:12km
目標距離:60km

体重測定
日曜日:計測不能
月曜日:73.8kg
火曜日:74.2kg
水曜日:74.2kg
木曜日:75.0kg
金曜日:

平均・・・74.30kg


一気に増えたように見えますが、一時的なものと思います。明日は再び74キロ前半になってると思います。

以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くしくも酒飲みの定めか・・・
オイラも一昨日はワイン3本空けて死亡しました_| ̄|○lll
ささ坊主
2007/09/08 00:28
ワイン3本はどう考えても撃沈でしょww(2本でも自信ないよ、私。

そういえば最近ワイン飲んでないなぁ・・・ボジョレー・ヌーヴォー?勿論買えません^^^^^^
さわたり
2007/09/08 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールがあけて・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる