さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校生クイズが面白かった件

<<   作成日時 : 2007/09/08 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はマラソンがないので、とりあえず21時から放送の高校生クイズを見てました。
その話はまた後でw

結局パンヤは逃げポンのみ。コースはBW
そしてボーダー!?この前もボーダーじゃなかったっけ?
しかしボーダーって29人中2人なので、1ヶ月で1回以上やるんですよね、期待値の上では。

閑話休題
ハンデ7の私とハンデ2の花谷さんのコンビで大虐殺狙い!
今日もパンヤ率は6割ぐらい。5割を切ることも珍しくない私にとってはありがたい限りです。
大きなミスは13でショットを山に当てて見当違いの方向に飛んだのと、12でトマが砂場まで飛んでしまい、砂場傾斜直撃→コロコロでタイムロス。

スコアが−20だったので、あと一つのミスは5のグリーン外パターのミスか。
他にも3回か4回ほどグリーン外パターがあったのですが、良く決まってくれました。最初の6Hで飽和傾斜24yのパターを沈めたのが大きかったです。

タイムは16分35秒でタイム順位5位!?ここ最近では記憶に無い好成績。更に銅までとって満足できる内容・・・でしたが、あと5秒で昇級点だったので、それだけ悔しいかな?w

日記

見ましたか?高校生クイズ。
4年前に見て以来でしたが、驚きました。普通じゃないですか・・・

4年前、私が高3の時の内容があまりに酷く、それ以来見てなかったんですよね、実は。
クイズの代表が「地域代表」みたいな感じで、あとは「一芸出場」とか意味不明な選択をした結果、クイズ勝負のレベルがあまりに低く、全然面白くなかったんですよね(クイズで選ばれた代表は1回戦のクイズっぽくないゲームでほぼ全滅だったですし。

で、久々に見ると面白かったなぁ、と。
しかし1回戦の○×で全滅だった私はどうしろとww
でも映像は高校生より早く分かったのも3問ぐらいありましたよ?

こういうの見てると何だかQMAしたくなりますね。明日塾の帰りにやるかな・・・(ダメ講師

クイズが終わってから体操にチャンネルを回したのですが、楊威ってまだ現役だったんだ?と思って調べたのですが、水鳥、富田と同い年なんですね^^;
かなり昔から活躍してるイメージがあったのですが、それだけ若い段階からずっと一線級ってことですか。う〜む、凄い。
しかし最後の鉄棒でのあの失態であの点は・・・納得できないなぁ(独り言

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第72幕

今日はず〜っと家に篭ってましたわ。いかんね、明日は運動しましょう

ランニング計画@9月
9月7日:0km
月間走行距離:12km
目標距離:60km

体重測定
日曜日:計測不能
月曜日:73.8kg
火曜日:74.2kg
水曜日:74.2kg
木曜日:75.0kg
金曜日:74.4kg

平均・・・74.32kg


それでも減ってるのは木曜が異常値だっただけですw


週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32→
77.76→
77.64→
77.48→
76.93→
76.64→
76.35→
75.47→
75.05→
74.32(計7.21減@16週目

ふぅ、来週は73キロ台に飛び込めそうです。
以上、さわたりで・・・Σ( ̄□ ̄;)

競馬予想

だからこれを忘れちゃいけないってばw
土曜から重賞があるのはいいですな〜^^

朝日チャレンジカップ(GV)3歳以上別定、阪神芝2000m

◎Aタマモサポート
○Hゴールデンメイン
▲Dトウカイカムカム
△Cフェイトトリックス
×@ブライトトゥモロー
×Fインティライミ

今日一番自信のある予想になってると思います。
本命は逃げそうなタマモサポート。速い馬場への適性も十分。期待できる。
消した有力馬は前走59.5キロが重かったとは言え負けすぎのメイショウカイドウ。そして安定した成績でもいきなりガタッとくるイメージのあるヴィータ。調教も悪かったようで・・・


阪神9R(鳥取特別、3歳以上1000万以下定量、ダート2000m)

◎Lアイアンキング
○Fロリンザーユーザー
▲Bエプソムアーロン
△Hマルブツセンター
×Kヤマカツティガー
×Aドナプレミア

あまり自信がありません・・・
思い切ってタカオセンチュリーを外したのですが、それが裏目に出そうな嫌な予感がします^^;


阪神10R(夙川特別、3歳以上1000万以下定量、ダート1200m)

◎Nホーマンブラヴォー
○Bホウショウルビー
▲Aセイウンプレジャー
△Lビッグポパイ
×Oカルナバリート
×Gハーベストシーズン

本命は2頭で迷ったが、ホーマンに。ホウショウは過去2走が左回りで不良とやや重。デビュー、500万以下こそ右回りを制したが、それ以降右で好走例は0。騎手も期待度以上に人気しそうなので対抗に下げた。
穴が面白く、期待できると思う。


中山11R(紫苑特別、3歳牝馬限定オープン、芝2000m)

◎Bラブカーナ
○Fミンティエアー
▲Jショウナンタレント
△Aニシノブルームーン
×Cアルコセニョーラ
×Gクィーンスプマンテ

本命は前走は後ろ過ぎただけのラブカーナ。上がりが速すぎた反動もないようで、ここでこそ期待。
トウカイオスカーは悩みつつ斬り。来ないことを祈ります・・・
面白いのはアスクデピュティだが、反動が出てるとのコメントが気になったので敬遠。


なお、都合により中山9R(白井特別)、中山10R(浦安特別)、札幌10R(TVh賞)は割愛させていただきます。


以上、さわたりでしたっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校生クイズが面白かった件 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる