さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶん復活

<<   作成日時 : 2007/09/11 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日も元気にいつものコース
GJ杯はアイススパ。
なぜか何回回ってもスコアが−19・・・既に3回ぐらい連続でこのスコア。とりあえずこれを更新するのが目標でした。
途中酷い展開もあったのですが、それでも−23で終了。まぁ理論値がかなり高いですからねぇ。
そしてサイレントは1回しか使わなかったのですが、使った9HはきっちりGET!どうせ余ってるんだったらサイレントは積極的に使いますよ。100個でガチャ1回は流石に割に合わないよ・・・

逃げポンはシルビアキャノン。苦手コースだぁ。
しかし最近の好調をそのままに(?)−12というシーズン3の逃げポンではベスト(ショボイとかいう突っ込みは却下)となるスコアで昇級点。あと少しでハンデアップだったのになぁ。
途中パターを持ち替えたつもりだったのに、替えてなくてボギーとか、つまらないパトミもありましたしね。OBは1回で済みましたけど・・・18分44秒でタイム順位は8位。
とりあえず次ぎの昇級点でハンデアップ。降級点もないですし、明日の砂で昇級点いただきたいですね。前ボーダーを捕まえるのは難しいのですがね^^;

それにしても過去30戦でハンデ6が5回、ハンデ7が22回、ハンデ8が3回。恐ろしい安定ぶりだw
ハンデ6に下がったのもタイムで落ちたのは4回中1回だけですしねぇ・・・


日記

体調は戻りました。
体調不良といっても原因はハッキリしており、耳だったりします^^;
中学入ったぐらいから慢性的に耳はよくないのですが(イヤホンで大音量とかはしてませんけどねw)、年に数度痛くてダメダメになる日があります。それが昨日だった、と。

今は耳垂れこそ少々ありますが、痛みは引いてるので大したことありません^^

そんな中、研究室で渡された本を読んだり、内容を書いたり、英語の勉強をしたり・・・ぁ、そういえばまだ申し込みしてないな。まだ間に合う・・・よね?(ぇw

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第73幕

最近運動不足を自覚しているのですが、色々と怠け気味です(ん?年中?知らんなぁ

ランニング計画@9月
9月8日:0km
9月9日:0km
9月10日:6km
月間走行距離:18km
目標距離:60km

今日は久々に走りましたが、案外6キロは楽勝でした。次は8キロかな?

体重測定
日曜日:74・4kg
月曜日:73.4kg
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・73.90kg

うむ、まずまずかな?ライバル(?)に負けないように私もガンガン落としていきますよ〜〜〜



以上、さわたりでした



P.S.
明日は研究室に行こうかな〜でも雨予報か。明後日でもいいかなw(以下無限ループ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぶん復活 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる