さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS なげやりな槍投げ@ヤン・ゼレズニー(本文と関係ねぇぇぇぇぇぇぇ

<<   作成日時 : 2007/10/10 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンだけ

コースはWW。
ラキパンは全部成功したのですが、12Hでバナナを使ったのにOBでペースダウン。
全体的に見るとそこまで悪い内容ではなかったのですが、数秒届かず昇級点でのハンデアップになりました^^;

日記

今日は昼前から京都へ。まぁ大学ですがw
しかし直ぐに行くのもイヤなので、ちょっと寄り道。

欲しかった雑誌・・・手に入らず
ゲーセン・・・QMAがなかった
ブックオフ・・・めぼしいものが無い

と、あっさり時間切れ。
文庫本だけでなく、ハードカバーもある程度見ないとねぇ・・・ハードカバーしかない人もいますからね。

大学で履修届けを提出。と言っても週3コマだけですけど。
そして1時発のキャンパス間連絡バスで研究室へ・・・
実は来週の火曜に発表しないとダメだそうで。今日はその話をしてきたのですが・・・細かいことは決まりませんでしたw

とりあえず明日は休んで、木曜と金曜は頑張ることにしましょう・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第90幕

体重測定
日曜日:73.4kg
月曜日:計測せず
火曜日:73.6kg
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・73.50kg

昨日は外食だったので微増。最近体重を量るのが面倒になってきました。だって全然減ってないんですもん・・・さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なげやりな槍投げ@ヤン・ゼレズニー(本文と関係ねぇぇぇぇぇぇぇ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる