さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 本文より追伸の方が長いかもしれない^^;(流石にそれはないか・・・

<<   作成日時 : 2007/10/11 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日も逃げポンだけ。明日は(ひょえ)杯で一叩きする予定ですが。

コースはSWでしたが、最初の2Hでスピン成功したのに池orz
これがすべてだったような気もしますね・・・

ただでさえ調子悪いのに前半はトップセシで更にペースダウン。
まぁそれでもハンデキープぐらいは出来たのかもしれませんが、ラキパンがほとんど失敗という状況ではねぇ・・・厳しいっす。

結局18分さえ切ることも出来ずにハンデダウン。まぁ仕方ないね。

日記

今日はお休み。勉強しないといけないことがたくさんあるので勉強しました。

2時間も勉強しちゃったぜ!俺ってすげEEEEEEEEEEEEEEE

はい、ただの馬鹿ですね^^;
でもそろそろ真剣に卒業研究に関することをしないとまずいなぁ・・・

あ、今日から放送の働きマン、見ました。
個人的に「ドラマ化して欲しい漫画NO1」だったので、期待してたのですが・・・「バンビ〜ノ!」「花君」とは格が違います><

素直に面白かったです。これなら次回以降も期待できます。配役もピタッと嵌ってていいよいいよ〜〜まぁ伊武雅刀が48歳の編集長ってのには笑いましたけどw
とにかく第1話はプロローグ的な役割をしっかり果たしたので、来週に期待しますね。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第91幕

今日もステッパーで運動・・・ってこれは運動になってない気がする。まぁ暇つぶし(?)にやってる程度ですしw

体重測定
日曜日:73.4kg
月曜日:計測せず
火曜日:73.6kg
水曜日:73.6kg
木曜日:
金曜日:

平均・・・73.53kg

増えこそしないが減る気配は無い。
そろそろこの企画も終わりを迎えようとしてる気がしなくも無いですorz



以上、さわたりでした




P.S.
しかし今日は酷かったですな。(私的)4強揃い踏みとかワロタw
勿論あまり細かいことは言いませんがね。



P.S.その2
今日は「みなみけ」の1話を見た。なぜ口が三角形なのか分からなかった。そればっかり気になって内容に集中できなかった><(ぉ
まぁ制作会社が「童夢」ですからね。知る人ぞ知る「キャベツ」の会社ですしね^^;
と言っても私はキャベツのアニメ自体は見てませんが・・・(後にニコニコでその部分だけ見ましたが



P.S.その3
先日塾の生徒に薦められて「ゼロ魔」のラノベを買いました。
途中まで読みましたが、あまりに酷すぎる^^;

「同じ単語を繰り返し使う」「同じことばかり言って話が進まない」「この部分とあの部分で辻褄が合わない」「1人称か3人称かハッキリしないから分かりにくい」「接続語に妙な違和感を感じる」「主人公の精神状態がコロコロ変わってついていけない」「1文が短すぎる」

まだ50Pほどですが、不満爆発って感じですわ。作者紹介を見ると既に何冊か書いてるはずなのに・・・「コレでよくOKが出たな」とか「作者は通してちゃんと読んだのか?」とか色々思ってしまいます。杓子菜を以前アレコレ言いましたが、ゼロ魔に比べるとマシですよ。

ん?追伸なのに妙に長くなったな。ま、いっかw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本文より追伸の方が長いかもしれない^^;(流石にそれはないか・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる