さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 上がらないモチベ。対策はあるのだろうか・・・

<<   作成日時 : 2007/10/12 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は早出特打ち。(ひょえ)杯に参加したのですが・・・コースは白W
前半はまずまずの調子。いや、9でバンカーまで飛んでったことを除けばよかったのです。タイムは8分15秒。
しかし後半は伸び悩むパンヤ率に苦しみ、14ではスパミ、16もラキパン成功してるのにBSが出ず、17はトマ&トマなのにパトミ。
どんどん落ちてゆき、最終的な時計は17分40秒・・・あれ?後半9分25秒もかかってるじゃないですかwwww

これで逃げポン大丈夫かよ・・・

その逃げポンはBL
しかし13HでOB。ここでOBは想定外w
それ以降もパンヤが出ないまま頑張るが、ついに降級点の危機。今日降級点ならハンデ5に落下なんですが・・・それだけは阻止。いや、今の状況ではこの辺が限界にも感じますが・・・

日記

火曜にゼミがあります。よってそれにむけて少々何かしないとダメみたいで・・・
とりあえず読まないといけない本がたくさん・・・逃げていいっすか?w
でもそれも火曜を過ぎれば少しマシになるはず。それを信じて今は耐えるとします。
あ、明日も研究室に行くので、ついでにプラニーでQMAしようと思います。


打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第92幕

体重測定
日曜日:73.4kg
月曜日:計測せず
火曜日:73.6kg
水曜日:73.6kg
木曜日:73.6kg
金曜日:

平均・・・73.55kg

ずっと73.6ですね。体重計壊れて無いよなぁww

以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上がらないモチベ。対策はあるのだろうか・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる