さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 特筆することは無いのですg・・・あ!凄く重要なことが一つあったw

<<   作成日時 : 2007/10/15 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

連絡です。公式にも書かせていただきましたが、明日は都合によりGJ杯の集合時刻であるPM9:50に間に合わない可能性があります。
その場合、PM8:50までに「間に合わないため中止にします」という内容を今日のこの記事と公式にあるGJ杯のスレに書き込みます。
PM8:50までに書き込みが無い場合は予定通り開催いたしますので、時間にお集まりくださいませ。



以下、gdgdなブログ
ここ数日更新が面倒になりつつあります。よくないね、ガッツ出そうぜ

日記

今日は研究室に行って、火曜のゼミの資料を作った。終わり。

流石にそれは味気ないな^^;
昼飯をコンビニで購入することに。おにぎり2個、サンドイッチ、ドリンクを買って・・・
「638円になります」
そして千円札を出そうとして・・・

あ、今日千円しか持ってないや。研究室に行くのに電車が往復で400円。ダメじゃんww
払う前に気づいたので良かったですわ。おにぎり一つをキャンセルして533円支払いましたとさ。

競馬

はい、全滅

競馬収支・後半戦
的中率・・・11.8%(51戦6勝。万馬券3本)
賭け金・・・204,000円
払戻金・・・110,180円(−93,820円)
回収率・・・54.01%
最高獲得額・・・45,610円


それにしてもベッラレイアには笑いましたw
豊が妙に今日は好調。1番人気でしっかり勝つとか今年は中々見られなかった現象だったのですが・・・本番でやってくれましたね><

スローになる→スローに強い逃げ馬がいる→後方待機!?

うん、見に行かなくて良かったです。たぶんプッツンしてたでしょうね。
スイープのようにペース次第では上がりが32秒台とか、デュランダルのように道中脚を使うと終いサッパリなタイプならまだしも、ベッラレイアはそんなタイプに見えないんですけど??
まぁ1円も買って無い人間がアレコレ言うのは良くないのかもしれませんが、疑問しか残らない騎乗だったな、と。

まぁ菊花賞は距離的にドリジャニが消えてくれる・・・はずなので、やはりホクトスルタンが本命になりそうです。ただ横山の2GETがあるので単勝は買えないよなぁ・・・


以上、さわたりでした




P.S.
こんばんは、最近ここでアニメのネタを振ることが多くなりましたな。
アニメ&ラノベ系統は近々「続・真琴のお部屋!!」に移そうかと思います。
でもやっぱこっちにも書いた方がいいのかなぁ〜「両方に載せればいいじゃん!」と言われるとその通りなんですが・・・勿論あっちに載せる時は隠語を元に戻すなどの処置は必要でしょうけど。


P.S.その2
棚橋〜
今日はfの2話だけ見ました。1話もかなり酷かったですが、2話もかなり酷いっす・・・
演出のつもりなんでしょうけど、ゴテゴテしてて見にくい&醜い。不自然な方向に折れてる脚、幅3mぐらいしかなかった屋上がいつの間にか広大なスペースになったり、なぜか屋上にはフェンスが無く飛び降り放題だったり、モノクロ使いすぎて疲れてきたり、影がなぜか無茶苦茶長かったり、駅のホームも(廃線になるほどの田舎路線なのに)20両編成ぐらい止まれるほど長かったり、遠近法と言う名の手抜きを行ったり、レールの幅が10mぐらいあるのではないか?と思うような表現があったり、昇降口に広大なスペースがあったり、某第1回本屋大賞受賞作品をパクってみたり(これは原作もなんだろうけど。)・・・うわっ、どれだけ酷い点があるんだよwwwww

まぁこのままいくと15点か20点ぐらいの酷評を3月ごろにすることになるんでしょうね。さて、巻き返しはあるのか!?とりあえずアニメ制作会社or演出方法を変えないことには挽回はありえないでしょう。ん?手遅れ?知らんがなw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特筆することは無いのですg・・・あ!凄く重要なことが一つあったw さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる