さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐはっ・・・

<<   作成日時 : 2007/10/17 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

月曜はGJ杯と逃げポン

GJのSCは毎度の如く、一度崩れるとズルズル・・・
序盤はなかなか良かったのに気づくと最下位争いの一角でしたわ^^;

逃げポンはDI
ここはボーダーがややゆるいのでハンデアップに成功。

そして火曜は・・・逃げポン参加できず。えぇ、その辺は日記欄で

日記

月曜

時計を見る。
午後7時半・・・
「今日は無理だな」
誰にとも無くつぶやいた。
今日は10時からGJ杯のはずだったが、明日のゼミの準備がまだ残っていた。ついさっき准教授に資料を提示したが、ダメだしされてしまった。それも想像をかなり上回る量の。

10時からのGJ杯に間に合うには8時前にはここを出なければならない。しかし今日の30分と明日の1,2時間程度で完成するとは思えない。
周囲の目を気にしつつパンヤの公式ページのGJ杯スレを見ると、そこには「開催が出来ない場合は8時半までにその旨を連絡する」と書かれている。

『本日は大変申し訳ありませんが、中止とさせていただきます』

味気ない文を打ち、ここでようやくログインしていないことに気づいた。慣れた手つきでIDとパスを入力してenter。

「ログインできません」

な、なんだってーーーーーー!!!!!!
どうやらログインするにはプラグインが・・・??わかんねぇぇぇぇぇorz

そんなわけで慌てて帰宅したのでありました。
えぇ、昨日のGJ杯開催のウラにはこんな事情があったんですね^^^^



火曜
今日はゼミ。しかし准教授に言われたところは全然直ってません。
ゼミは14時からなので、早めに行って作業するしか・・・
と言うわけで7時半からハヤテを見て、8時過ぎに家を出発したのでした(ダメ人間

結局かなりあやふやな状態でゼミに臨むことになり・・・

教授、准教授、研究員にみっくみくボッコボコにされました><
まぁ最初から「こりゃイカン」と思ってたので当然の結果ですが。

しかし予定表では

14時〜15時Sさん
15時〜16時さわたり
16時〜17時Gさん
17時〜18時Nさん

となってたのですが、一人目終了が15時過ぎ。私が16時20分ぐらい。3人目が17時30分。順調に伸びてたのですが・・・

3人目が終わったところで教授の秘書が登場。なんと緊急の会議とかで教授&准教授が退場。当然ゼミは中断。
この時4人目の資料が届いたのですが・・・パワポで42枚とかwww
パワポをご存知の方なら分かると思いますが、かなりの量。発表だけで1時間。教授とかのツッコミで更に1時間ぐらいかかりそうだ・・・

教授&准教授が帰ってきたのは20時。ようやくここから4人目の発表。
はい、終わったら22時。ゼミに8時間もかかってますがな・・・

帰宅すると既に24時近く。風呂、飯、GJの結果報告をして今ここですw
さて、今日はちょこっと夜更かしして寝るかな。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第93幕

長らくこれの更新を忘れてましたなw
しかしちゃんと体重は量ってますよ!

先週の金曜は計測せず

体重測定
日曜日:73.0kg
月曜日:73.8kg
火曜日:73.0kg
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・73.27kg

減ってるように見えます?
しかし明日はカレーだそうです。木曜の体重は74キロ台かもしれませんね><

以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐはっ・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる