さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けば好走

<<   作成日時 : 2007/10/18 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンに参加しました。
コースはSW。あれ?PWは・・・?
Σ( ̄□ ̄;)そうか、昨日欠席したんだっけ・・・

最近ニコニコを起動しつつ逃げポンをプレイしてるのですが、今日はニコニコ組曲。アンイストール〜鳥の詩〜魔理沙の辺りが一番のお気に入りです><

閑話休題
序盤、ティーでパンミ、アプはBSという絶妙な流れ。2HもラキパントマでしっかりBD
思いのほか順調でそれ以降も痛いミスは・・・16で風車直撃したぐらい。まぁこれもある程度仕方ないですかね。風1mでどう考えてもかわせそうになかったですから^^;

結局スコア−20でタイムは16分15秒。タイム順は・・・4位!?
前半で同じハンデ7の3名に完全に置いていかれたのに・・・いつのまにか2名を捕獲してたようで。あ、16H目の3Hで遠距離チップしたのが原因かな??

日記

今日は借りてた本を返しにキャンパスへ。
その前にブックオフへ・・・そしてまたつまらん本を買ってしまうわけでww

読むペース<<買うペースですわ。
こういうのって積みゲーに対して積み本?そういえば昔「積ん読」って単語を聞いたことがあったような・・・ふむ、どうやらこれが正しいらしい。

まぁ積みゲーも高校生時代から結構な量でしたからね^^;
中古で安いとついつい買っちゃうんですよね・・・Σ( ̄□ ̄;)1000円で買ったレジェンディアまだやってないぃぃぃぃぃぃぃぃ

さて、本を返した。帰るぜ!
キャンパスを出て、最初の交差点に差し掛かった頃・・・ん?携帯が鳴った?

「今週第1キャンパスに行く?」
「今いるぉ」

何か用事かな?と思いつつ、近くのローソンに入る・・・が、メールが返ってこないw

7分後
「借りて欲しい本があるんだけど」
「ぉk、何借りるの?」

友人は新キャンパスにいる。たぶん欲しい本がこっちの図書館にしかなかったんだな。
そう思いつつ図書館に移動。しかしまたメールが返ってこないww

8分後
「○○○○なんだけど。遅れてスマソ」
「ぉkww」

そんなわけでまた本が1冊増えて・・・マジで重いんですけどorz

帰りにゲーセン。
何気にバーチャとか見てたのですが、面白そうですよね〜通信で対戦できるのはいいですね。まぁ格闘ゲームはすっごく苦手ですけどw
QMAは4クレ。銅→銀→タライ(4着)→2回戦敗退。
最後はアニゲの前に屈しました。それまでは芸能もアニゲもクリアしてきたのに・・・


階級:大魔道士3級→大魔道士1級
クラス:フェニックス(23クレ)
クレ数:97→101

気が付くと賢者寸前です。賢者になっても問題回収もしないし勉強もしないのでは限界が見えてますがw

この日は学校帰りの学生が実に多かった。
住民も多く、学生も多い場所なのにゲーセンはとっても狭い。
でも想像以上にマナーが良く、連コして迷惑かけてる人間はあまり見かけないですね。

さて、明日も研究室に行くので、またゲーセン寄るかなw
明日は頭文字Dをやってみたいなぁ

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第94幕

体重測定
日曜日:73.0kg
月曜日:73.8kg
火曜日:73.0kg
水曜日:73.2kg
木曜日:
金曜日:

平均・・・73.25kg

今日の晩御飯はカレー。明日は確実に体重激増ですね^^

以上、さわたりでした



P.S.
それにしても最近ニコ動をかなり使ってる気がします。面白いですよね^^
凄い伸びを見せてる「みっくみく」も聞いてみましたが・・・うん、中毒性強いですなw
明日はあれを聞きながら逃げポン参加するかな?調子がでるか・・・WHの暴風にみっくみくにされるかのどちらかですね><

P.S.その2
現在見てるアニメは・・・
日日月月火火木金土

つまり水曜は唯一何もない日。さて、そろそろ寝るかな・・・おっくせんまん!おっくせんまん!(まだ聞いてる




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早く賢者になって同じ舞台で勝負したいです〜
・・・今日はたらい3回でしたがなにかorz
MITSUO@記念はでるかも・・・
2007/10/18 01:36
たらい3回って器用なw
賢者・・・近いようで遠いので頑張りますw
さわたり
2007/10/19 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付けば好走 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる