さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 100、感慨深い数字です。

<<   作成日時 : 2007/10/23 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯100回記念でした。2年以上前にスタートしたこの大会。参加者の顔ぶれも大きく変わっていく中、とりあえず3桁に到達。感慨深い・・・ですが、できれば懐かしい人の1日復活も見てみたいな〜と思いました。

コースはPW
ちなみにスピード気味にプレイして16分49秒。まぁ途中HIO狙ったり色々しましたしね。こんなもんかな?

そして逃げポン
ハンデ6で西Wでした。16分半でハンデアップ。まぁいけそうじゃない?
と思ったらいきなりパトミで流れ激悪。
トップは基本エリカでスピードも悪くなさそうなのに17分26秒とかイミフ・・・

11のスパイクも成功したし・・・Σ( ̄□ ̄;)1Hのティーで右に狙いすぎてOBしたんだっけ

そりゃダメだわな。7Hもラキパンでトマしようとしてカチッたしね(ぉぃ
でも昇級点だから無問題だぜぇ(ぉ

日記

今日は授業が1,2限だけ。
早めに帰ってきて・・・勉強しないのはとっても私らしいですね^^
ん?日曜はどうしたのかって?じゃあ日曜の話でもしますか
だってそれぐらいしかネタが無いんだもん・・・


始発で淀に向かう!着くと6時15分。
この日はとっても寒いw
7時半の開門と同時に走って席確保。とりあえず日の当たる席を取りましたww
ちなみに友人は9時近くまで来なかったので、その間あまりに眠くて寝てしまってたなぁ

予想の方針は前回同様、豊を徹底的に斬り捨てながらw

馬券成績は・・・
1R、馬連3,110円×2
6R、馬連1,120円×2

1Rは馬連5点。相手に酒井騎手(闇で応援中)を入れたお陰で好スタート。
しかし8R終わってほぼトントン。1Rに千円ずつ買ってたのでプラス480円ですw

9Rは池添が圧倒的1番人気。ここまで馬連5点×200円で来ましたが、一番自信のあるレースだし三連単1着固定で・・・
結局24点買いで三連単GET!
20,100円は過去にリアルで当てた馬券では最高額。ここで弾みをつけて菊花賞へ!

そして10R終了後に友人が嫌なことを・・・
「そういえば今日は全然逃げ馬来て無いな」
「ぅ・・・アサクサ本命が賢い気がするww」

と言いつつスルタンにつぎ込んで惨敗orz
まぁロックは最終的にバッサリ捨てたので、どっちに転んでも三連単は当たってませんでしたけど。
しかし馬場状態をちゃんと見てたら逃げ系のスルタン、サンツェペ、ヴィクトリは消せたな〜というのは後の祭り。
結果を見ると前に行った3頭はスルタンは6着、サンツェペ14着、ヴィク16着。うん、よく粘ったほうじゃない?来年の春天は馬場を見つつ、もう一度この馬で勝負したい・・・

そしてもう一つ反省点。
全く見てなかった他場のレースは買ってはいけないw
福島民友も白秋も買いましたが、カスリもしなかった・・・この損失が大きかったなぁ。

結局諸経費込みでなんとか3.000円のプラスw
まぁマイナスじゃなかったので許しておきますかね。

今年はこれで終了の予感。エリ女orマイルCSはなぁ・・・お金と時間と精神に余裕があれば考慮します。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第96幕

体重測定
日曜日:73.0kg
月曜日:73.0kg
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・73.00kg

73キロでキープしてます。そろそろ73キロを切ることが出来るのでしょうか・・・

しかしこのコラムを毎回見てる人が(ジオーガさん以外に)いらっしゃるとは思ってなかったです^^;
最近はあまりがんばって無いので恥さらし的コラムになりつつあります><

週に2つニコ動を紹介してみる第3回

流石に1日1つはキビシイので週に2つで勘弁してくださいw
月曜と木曜にします。ただ、「これは!」というのがあれば衝動的に書くかもしれませんw

今日のはパンヤプレイヤー向けのものです。

ツールと言うよりもはやチート

有名と言えば有名ですが、懐かしかったので掲載。いやぁ、タイガーは凄すぎるわw


さて、明日はおやす・・・みのはずだったのに准教授の呼び出しにより昼過ぎには行くことに・・・orz

さわたりでした



P.S.
そういえば最近アニメ見て無いな。水曜ぐらいにゆったり見るとするか・・・ん?そんな時間あるのかなぁwwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1回から参加している私も100回という数字は感慨深いです
大会主催を2年以上続けているさわたりさんは、素直にすごいと思いますよ
今後は開催数4桁を目指してがんばってくださいね(わら)
ヒーホー
2007/10/24 21:32
コメントどもです!何気にブログへのコメは久々のような(ひょえ)

いや〜自分でも「よくここまで続けたな」と思います。数回終了の危機を迎えたような気もしましたが、参加者がいたからこそだと。

4桁は無理そうですが(当たり前)出来る限り頑張っていきます。
さわたり
2007/10/25 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
100、感慨深い数字です。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる