さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 中止。

<<   作成日時 : 2007/10/26 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

さて、昨日の予習の甲斐はあったのか?
ってパンヤトラブルで中止とかワロタw
今日はおとなしく寝るとします・・・

日記

今日は相変わらずノドが痛く、結局家に篭ってました。
二日続けて研究室に行かず、ちょっと嫌な予感もするのですが、まぁ明日は元気・・・かどうかは別にして出動します。ん?雨?いやだなぁ・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第98幕

体重測定
日曜日:73.0kg
月曜日:73.0kg
火曜日:計測せず
水曜日:72.6kg
木曜日:73.4kg
金曜日:

平均・・・73.00kg

カレーのお陰で見事な反動がw

週に2回ぐらいニコ動を紹介してみる第4回

アニソン&ゲーソン。どっちがすきですか?第1弾

ちなみに第2弾、鬼畜編(実質第3弾)の計3種あります。3種ともラストの対決は面白い。

さて、では、第1弾、私がどっちを選んだのかを紹介しますね。

選考基準
「アニメの好き嫌いは考慮しない。純粋に曲で勝負」
「知らない曲もとりあえず聴いてみる。知らない曲>知ってる曲ということもある」

★は好対決orセンスを感じる一戦。

第1戦・・・A「夢想歌」
どっちも知らないので選びにくかったです。雰囲気で。

第2戦・・・A「風のそよぐ場所」
小松先生の曲でも指折りのお気に入り。流石に負けません。

第3戦・・・B「realize」
Aは曲知ってたのになぁ。Bの方が好きです。

第4戦・・・B「Give a reason」
格が違う。音楽の時間に演奏したのは懐かしい思い出。

★第5戦・・・A「アンインストール」
どっちも好きだけどなぁ・・・やや悩みつつこっち。

第6戦・・・B「御旗の元に」
どっちでもいいwどっちも知らないしw

第7戦・・・A「Silly Go Round」
どっちも知らない曲ですが、こっちが好みかな?

★第8戦・・・B「未来への咆哮」
Aを選ぶのが正解と思いつつBを選ぶ私orz

★第9戦・・・A「believe」
センスあるマッチメイクwアニメは嫌いですが、曲は好き。

第10戦・・・A「哀 戦士」
こっち選ばざるを得ないでしょう・・・

第11戦・・・B「真っ赤な誓い」
ポルノが嫌いな私は迷わずB

第12戦・・・B「嵐の勇者」
Aはちょっとうるさすぎる気が・・・

第13戦・・・B「God knows...」
Aも悪くないけど相手が悪かったかな。

第14戦・・・B「愛・おぼえていますか?」
名作。それ以上言うことは無いはず。

★第15戦・・・B「Starry Heavens」
いい対決だ・・・ところでコレットって私と同じ身長でs(ry

★第16戦・・・B「innocent starter」
どっちもアニメ知らないのに曲だけ知ってる&好きな私って一体・・・いい勝負だけどB

第17戦・・・A「君をのせて」
いや、これは強すぎるだろ・・・

第18戦・・・B「DAN DAN 心惹かれてく」
だからポルノは(ry

第19戦・・・A「ハレ晴レユカイ」
格の違いが見えるのは気のせいなのか・・・

第20戦・・・A「100%勇気」
懐かしさ100%

★第21戦・・・B「ゆずれない願い」
これも小学校の音楽でやった。しかしJAMのNo.1ソングに勝ってる現状は異常。

第22戦・・・悩みつつA
ネタとしてはBだけどさ。やっぱ普通はA選ぶしょ?w

第23戦・・・A「キミガタメ」
どっちもしらねぇ・・・

第24戦・・・B「悲しみをやさしさに」
またしても知らない対決。でもこっちに方が圧倒的に好き。

第25戦・・・A「水の星に愛をこめて」
名曲ですな

★第26戦・・・B「残酷な天使のテーゼ」
ルフランもいいけどさ・・・やっぱこっち?

★最終戦・・・B「鳥の詩」
3つの選択肢のうち2つは読めた。でも三つ目があれとは・・・ワロタwww



と言った感じでしょうか?

結構無難な選択が多かった気がする。所詮一般人ですからね><

今日はこの辺で、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は早めに仕事フケましたまいど。

とりあえず件のニコ動3種類見ましたが、一番悩んだのが

チチをもげVSベリーメロン

だったあっしはむしろ勝ち組(・∀・)
GAMON
2007/10/27 16:01
おおぅ、3つとも見ましたか。けっこう長いですよね〜(たしか1時間半以上ありますよね・・・

一番悩んだのはそこですかw
勝ち組過ぎてまぶしいです^^;

私が一番悩んだのは(以下負け組みコメにつき削除
さわたり
2007/10/29 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
中止。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる