さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 無計画な点では右に出るものは無いっ!!

<<   作成日時 : 2007/10/29 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

今日はアプローチ大会・・・欠席orz
気が付いたら23時だもんよ・・・

日記

今日はTOEICの試験を受けに行きました。
ん?結果?出来るわけ無いじゃないですかw

その後は天皇賞。外しましたよorz
柴山の妨害も酷かったですが、アレは結局枠の差ですかねぇ。
「サムソンが内をついた。豊の好騎乗」とか言ってましたが・・・枠が大きく影響した気がするぞw

競馬結果


競馬収支・後半戦
的中率・・・9.7%(62戦6勝。万馬券3本)
賭け金・・・248,000円
払戻金・・・110,180円(−117,820円)
回収率・・・44.43%
最高獲得額・・・45,610円


うひゃあ、酷いなぁw
ゴールが見えない闇に落ちてますorz

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第100幕

記念すべき100回目

体重測定
日曜日:72.4kg
月曜日:
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・72.40kg

今週はこれぐらいの体重で推移していければいいなぁと思っております。

むむっ、今日はこの辺で、さわたりでした




予告「明日はニコ動紹介の日」。期待せずに待っててください(ぉ
アイマス関連でいくつかピックアップ紹介予定。



P.S.
まよらじ、ようやく最新に追いつきましたが・・・面白いww
花澤氏が本領を発揮し始めると止まりませんなぁwww


P.S.その2
最近アニメの話題をしてませんでしたが、ガンダム以外は最新に追いついてます。
ガンダムはニコニコでも削除早いよなぁ・・・
もやしもんの第1回は結局頭痛で生放送は見れなかったのですが、ネットで見ました。それなら最初からネットで見ればよかったですよね〜^^;
そして面白さ&可愛さにもだえ苦しみました。このアニメ、イイ!

10月から見てる新作7つの個人的暫定順位

CLANNAD(95
もやしもん(90



プリズムアーク(65
みなみけ(55
ガンダム(50


灼眼のシャナ(30
ef(20


上2つ、真ん中3つ、下2つは完全に分かれてる感じ。しかしプリアとみなみけは上昇気配。杓子菜も戦闘フェイズに入れば面白くなるので・・・efが最下位を独走しそうな気がしてなりませんwwww

P.S.その3
さて、そろそろレポート書かないと・・・今週は水曜ぐらいまでが勝負になりそうです。
先週は体調崩してかなり予定より遅れてますからね〜頑張らないと。
って今も体調不良で咳が止まらないんですけど・・・病院行ったほうが良いですかね?病院行って、薬貰って、飲むとあっさり治ることもしばしばですからなぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無計画な点では右に出るものは無いっ!! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる