さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 危なかった。

<<   作成日時 : 2007/10/03 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンだけ

ハンデ6のBW
ただしボーダーが全体的にハンデ低めなので警戒してたのですが・・・
序盤から全くパンヤが出ず、率にして30%ぐらいかな?w初パンヤこそ1H目でしたが、次に出たのは4か5H目だったしね^^;
OBこそないものの、痛いミスも多い。何とかLP沈めて粘るも降級点ピンチ。今日降級点貰うとハンデ5になるんですけど・・・

しかし最終ホール。なぜかHIO狙ったボーダーを何とか差しきってキープ達成。

タイムはギリギリ17分台でした。厳しいLPを4つほど沈めたのにスコア−15ではねぇ・・・

明日はSC。タイムでハンデアップしたいところですね。

日記

今日は一日お休み。改造マリオの影響を受け、久々にマリオブラザーズ3をやりました(ただしSFCのマリオコレクションで。

実は笛を使ったプレイしかほとんどしたことがないので、順番に1ワールドずつ、全面クリアに挑戦!
1ワールド、2ワールドこそ順調に残機を増やして行ったのですが、3で怪しくなり・・・
4の飛行船で10人ほどマリオが殉職してしまい、5ワールドに行く頃には10機ほど。
そして5ワールドで初のゲームオーバーw
再チャレンジも1面から順にクリアしていき、今度はクリア。

そして6ワールドですが、6と7はプレイしたことは勿論、見たことすらないのでドキドキっす。
6ワールド以降は明日にしよっと。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第86幕

面倒なので今日は結果だけ

体重測定
日曜日:計測せず
月曜日:73.8kg
火曜日:73.8kg
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・73.80kg

以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危なかった。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる