さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はマリオやってて更新しませんでした(ぉ

<<   作成日時 : 2007/10/05 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

水曜はSC@逃げポン

序盤は躓きながらですが、全体的にスローペース。
後半は理論値で駆け抜け、気が付くと2着。また、タイム順位も2着。前半がちょっとまずかったですが、余裕のハンデアップで7に。降級点も昇級点もリーチだけに安心できませんけどね^^;

木曜は砂。
実は10時過ぎにログインして一叩きしてから挑みました。
18Hでは凄い勢いでカップに吸い込まれるラッキーもあって、−24で銀獲得。タイム順位も8位。15分39秒は自己ベストでした^^
と言っても4秒更新しただけですけどね・・・

明日はIC。苦手ですが、何としても降級点は避けたいです。

日記

水曜は卒論の説明会(?)に行った後研究室に・・・行ったのですが、電気工事でもしてるのか、中に入れませんでした><
ちゃんとメールチェックしないといけませんなぁ・・・

木曜日はお休み。
ようやくマリオ3クリアしました。昔にもクリアしたはずなのですが、罠にかかるわかかるわ・・・
最後のクッパが弱いのはなぜなんでしょうかねww(マリオワールドでは結構苦労した記憶があるのだが。

続いてドラ○イ4。3月の壱岐旅行でGETしたゲームです。って旅行先でスーファミソフトなんか買うなよww
地形によるあれこれや装備品などの(個人的に)面倒&ややこしいシステムが一切ないのでやりやすいのですが、ゲームオーバー条件が厳しいような・・・主要キャラが死んだ時点でゲームオーバーってww

まぁこちらも順調にすすめていきますかね?

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第87幕

体重測定
日曜日:計測せず
月曜日:73.8kg
火曜日:73.8kg
水曜日:73.6kg
木曜日:73.4kg
金曜日:

平均・・・73.65kg

一応毎日ステッパーやってます。えぇ、5分程度ですがね(火暴
明日は天気がよければ自転車で研究室へ・・・雨の音が聞こえるんですけどw

以上、さわたりでした




P.S.
なにやらveohの仕様が変更になったそうで。
とりあえずダウンロードしようとしたら止まるのを何とかして欲しいなぁ・・・veohTVは画質の良さも魅力だったのに・・・

なお、書きたいネタがいくつかあるので、明日から順次投下して行きたいと思います





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はマリオやってて更新しませんでした(ぉ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる