さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイヤレスの時代?

<<   作成日時 : 2007/10/06 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は(ひょえ)杯にお邪魔しました。
コースはBL、逃げポン前の一叩きにはちょうど良いですね。

しかしいきなりパスタ。短くラフに打つ→制限→外からパター→残り0.3で止まる
でもそこからは大きなミスはなし。10はトマミでパー。12はトマミでしたが、二打目でトマ成功イーグル。
15分前半を十分に狙える状況で最終ホールでしたが・・・ここでOB^^;
18Hをダボにしてしまい、結局15分55秒ほど。
別に悪いタイムじゃないですけど、最終Hでの躓きっぷりは酷かったなぁ・・・

そして逃げポンはIC
ですが、凡ミスもあり、スコア−12は酷すぎ。
更にマックスの罠などもあってハンデダウンで6へ・・・はぁ、ひょえ杯は好調だったのになぁ・・・

日記

今日は11時ごろに家を出る。はい、完全な出遅れw
金曜日なので大久保プラニーに行ったのですが、まぁ見るメンバーはあまり変わらないわな。
QMAの話は後ほどまとめてお伝えいたします。

研究室に着くと2時半。そこからお弁当を食べて3時。特に勉強することも無い(正しくは勉強する気が無い)のですが、とりあえず履修登録用紙を貰いに・・・
しかし教授は「ん?そんなのあるの?」という反応。ぉぃぉぃ・・・
上の階にいる准教授まで引っ張り出しての騒ぎになったのですが、結局教授が他の書類と一緒に別のところにやってたようで。まぁ見つかってよかったですw

更に先日席の引越しをやったのですが、PCセットアップなどがまだ終わってなかったんですよね。
今日はそれをしたのですが、まずキーボードがアルファベッドしか打てないとかワロスw
とりあえず日本語用キーボードに変えます。

そしてPCを立ち上げるが、英語verです。更に前まで使ってた外国人の名前がユーザー名になってて・・・使えませんww
というわけでパソコン丸ごとチェンジ。

それだけでは終わりません。マウスは光学式だったのですが、時折カーソルがワープしてるんですけど・・・これも修士2回の人に聞くと「あぁ、そんなマウスがあるって聞いたことあるなぁ」
ちょwwよりによって私のマウスがwww

変わりに出てきたマウスは光学式のワイヤレス。
使い勝手が凄く良かったです^^
私も欲しいなぁ、ワイヤレスマウス・・・でも光学式よりもボール式(?)の方がすきなんですよね。ないですかね?ワイヤレス&ボール式マウス。是非欲しい一品ですわ

そんなこんなで帰ったら8時。ちょうどゴチをやってたので、井上和香の惨敗を見てから風呂に入ったのでありました・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第88幕

今日は駅から研究室まで1往復。これだけで徒歩1時間半を超えます。
まぁもっと近い駅もあるんですが、それだとお金がかかるんですよねぇ・・・

体重測定
日曜日:計測せず
月曜日:73.8kg
火曜日:73.8kg
水曜日:73.6kg
木曜日:73.4kg
金曜日:73.4kg

平均・・・73.60kg

週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32→
77.76→
77.64→
77.48→
76.93→
76.64→
76.35→
75.47→
75.05→
74.32→
74.20→
73.90→
73.64→
73.60(計7.93減@20週目

増量だけは免れましたが、ほとんど変わってねぇ・・・
う〜ん、どうしたもんですかねぇ・・・

QMAの話

水曜。
この日は300円で6クレ。(フェニでスタート
1クレ目こそ決勝で20ポイント差の惨敗(2着)でしたが、2クレ目はスポラン4で刺して1着。

3クレ目はドラゴンなのですが、何と8人がコンピューターw
ドラゴンでは初となる決勝を体験してまいりました・・・が当然のように4着^^;
その後はさっぱり精彩を欠いて終了。

金曜
この日も300円で6クレ
1クレ目、これでドラゴン5クレ目。あっさりフェニに落下。
そこから4クレは3回戦敗退2回、3位2回

最後の6クレ目は絶対勝つ!
しかし1回戦12位通過。2回戦7位通過。3回戦4位通過。大丈夫か?w

決勝はスポラン4を使う。
序盤は置いていかれたのですが、追い上げてトップと1問差。
最後に登場のスポラン4!これで勝負だ!
と・こ・ろ・が・・・
簡単な問題ばかりでワロタorz
☆5(最高難易度)のはずなのに正答率70%超えばっかり出題されても・・・(いかり)

結局フェニックスのまま帰宅となりました・・・

さて、二日の結果、ステータスは・・・

階級:大魔道士9級→大魔道士6級
クラス:フェニックス(3クレ)→ドラゴン(5クレ)→フェニックス(5クレ)
クレ数:71→83

なお、9月の結果ですが、プラニーでは29位でした。
ちなみに今月は水曜の分だけで10位w
たぶん今日の結果で5位ぐらいまで上がってるのですが・・・トップでも魔法石1000程度。月間でも1万稼げば余裕で主席なのかなぁ?と思ってしまう今日この頃でしたw

競馬

さて、今週は3日開催。1日辺りのレースが少ないので集中して予想に取り組めますね!ん?二場開催だから変わらないか。

うおっ!平林の糞コラムでの紹介騎手が豊じゃない!!珍しいこともあるんだなぁ・・・
と2秒ほど思ったのですが、そうか、騎乗停止だったなw


阪神10R(藤森特別、3歳以上1000万以下定量、ダート1400m)

◎Lカルナバリート
○Aスペースフライト
▲Bダノンシャトル
△Cパレスレディー
×Nワールドドン
×Oツルマルフェロー

スローペースになりそうだが、良い伏兵が見つからず固い予想になりました。唯一パレスレディーだけ穴ですかね?

阪神11R(大原ステークス、3歳以上1600万以下定量、芝1800m)

◎Gロックスピリッツ
○@フィールドベアー
▲Kアグネストレジャー
△Iブレーヴハート
×Fスズカローラン
×Bクランエンブレム

東京11R(オクトーバーステークス、3歳以上1600万以下ハンデ、芝2400m)

◎Bオナーチェイサー
○Lカゼノコウテイ
▲Fリキアイサイレンス
△Aアクレイム
×Gウォーライクトニー
×Hゴージャスディナー

このレースが一番面白そうですね。たぶんオナーチェーサーが逃げ切って、カゼノコウテイが2着か3着。残る一つの席の争いになりそうなんですけど・・・

以上、さわたりでした



P.S.
そういえば家のパソコンのメールチェックをしてなかったなぁ・・・と思ってたのですが、今見ると新着265通って・・・ほとんど見ずに削除なんですけどね^^;



P.S.その2
veohは古いのに関してはこれまでどおり高画質で見れるようですね。ただ新しいのは・・・^^;
しかしフルスクリーンで見やすいし、結構便利なのでたぶんまだしばらくは使いそうですがね〜それに過去アニメを見るならやっぱりveohなわけで。消されないように祈ります><



P.S.その3
かなり記事が長くなったので、書く予定だったコラムは延期にします。ネタは3つあったのですが・・・一つ忘れたwなんだったっけww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイヤレスの時代? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる