さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも3位

<<   作成日時 : 2007/10/08 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は2週に1度の祭典、アプローチ大会に参加しました。
今回こそ3位以内入賞を目指していました

なお、今回からアプローチ大会はセカンドで参加することになりました。よろしくお願いしますww

12人と少人数だったこともあり、前半を終わって1位1、2位2、3位1。2倍ボーナスの時に2位だったのは良かったのですが・・・総合3位で折り返し。
後半の初戦を制す。そして13戦目も制して28ポイントまで伸ばして首位と3ポイント差。
しかしその後は意識しすぎたのか全然寄らなくなり、結局総合3位に終わりました;;

アプローチ大会通算成績
計54戦、1着9回、2着2回、3着2回、カップイン5回(計59ポイント)
注:1着の1回はプレーオフでノーポイント、2着の1回はポイント2倍戦

その後は銀トロを目指して大会へ。BWでしたが、2HでOBして速くも脱落w
後半は挽回したのですが、16,17と続けてパーで万事休す?

と思ったのですが、銀トロ獲得!
ちなみに2位タイ。スコアもPPも同じと言う怪現象をやってのけましたww

これでトロは揃ったので、あとは経験値を稼いでビギナーになろうと思います。

日記

庭の草むしりをしました。正しくはさせられました。

まぁ普段家のことはあまりしてないので、仕方なくやりましたが・・・すごいことになってましたw
家の庭程度には出没しそうに無いジャンボサイズのクモ2匹、他にもクモの巣が計5,6個ある状態。
木の枝で巣を巻き取りつつ作業をしましたが、随分涼しくなったもんです。あまり汗はかかなかったです。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第89幕


体重測定
日曜日:73.4kg
月曜日:
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・73.40kg

73キロが完全に壁になってるな^^;
明日は雨模様だそうで。奈良市街地に遊びに行こうかと思ってたのにぃ!!

少しの間でも良いから天気が良くなることを祈りつつ・・・

競馬

久々にHITしましたが、毎日王冠は勿体無かった・・・

毎日王冠の最初の印は
◎アグネスアーク
○ダイワメジャー
▲エイシンデピュティ、ブライトトゥモロー
△チョウサン、カンファーベスト、エリモハリアー
×ピサノパテック、コンゴウリキシオー

最終的に印を打てるのは6頭。つまり△の3頭のうち1頭切ることになって・・・
チョウサンを捨てた私ワロスww

京都大章典は後から見ると変な予想してたなぁ。開幕週でトウショウナイト本命は無いですね。でも当てても配当3000円程度。気にしません。
とりあえず京都10Rを当ててたのでプラスにはなりましたしね^^

的中
京都10R
三連単F→G→E・・・27,360円

競馬収支・後半戦
的中率・・・11.9%(42戦5勝。万馬券3本)
賭け金・・・168,000円
払戻金・・・105,950円(−62,050円)
回収率・・・63.07%
最高獲得額・・・45,610円

相変わらず酷い状態に変わりありません。明日も一つぐらいは当てないと・・・


京都9R(久多特別、3歳以上1000万以下牝馬定量、芝1400m)

◎Gコウユーキズナ
○Iラブアクチュアリー
▲Hカントリースタイル
△Jミスティラブ
×Dノーストピア
×Kベルモントプロテア

普通な予想ですね。しかしあまり変わった予想もしにくいレースですなぁ

京都10R(室町ステークス、3歳以上1600万以下ハンデ、ダート1200m)

◎Eアドマイヤキラメキ
○Hハーベストシーズン
▲Jヴァンクルタテヤマ
△Lダンディーズケア
×Aヒカリアイ
×Cチリエージェ

本命は手ごろなハンデ、雨実績を考えてキラメキ。更に1000万を勝ったばかりでハンデに恵まれたハーベスト、雨で出番がありそうなヴァンクルなど狙いどころな穴が満載。おいしい馬券をいただきたいものですなぁ

京都11R(清滝特別、3歳以上1000万以下ハンデ、芝1800m)

◎Dニホンピロシェリー
○Cデンコウミサイル
▲Aバンブーウエファ
△Eユニバーサル
×Hサイレンスゴールド
×Bダイナミックグロウ

少頭数の時の予想が難しいです。もっと点数絞ったほうが良いかなぁ

東京11R(ペルセウスステークス、3歳以上オープンハンデ、ダート1400m)

◎Bトロピカルライト
○@スリープレスナイト
▲Aナカヤマパラダイス
△Nメイショウサライ
×Iワキノカイザー
×Hトーセンブライト

予想者泣かせのレースに見えますが、明らかにトロピカルライトの斤量が軽い。
本来なら南部杯に行っててもおかしくない快速馬。当然本命。
しかし相手探しがとっても難しい。リアルで買うなら単勝と複勝だけにしてトロピカルライトの応援に回るのが正解でしょうねww
でも中ると大きい馬券が出そうなんですが・・・

以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも3位 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる