さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 超無気力モード

<<   作成日時 : 2007/11/09 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

さて、逃げポンはSW
2H目の11Hでスピマス素トマを決めてイーグル。
更に3H目の1Hのアプ。パンミ→ラフキック→ワンバウンド→カップイン(ぎょ)
ラッキーなチップ。ここで流れにのる!
その後もスコアを落とさず高速運転。それでも追いついてくるハンデ8の人たちは鬼過ぎる・・・

結局ミスは15Hのパトミ、ラスト7HでHRやらかした2つだけ。他は全部しのいだのですが、LPも数回あってそこまで速くはなかったかも^^;
久々の銀トロでした。そしてタイムは・・・16分20秒か。私にしてはかなり早い部類。やっぱスコアって重要だなぁ。


話は変わって大型アップデート。思ったより少ないな・・・普通の「サマーイベント」とか「ラリーイベント」と大して変わりないんじゃあw
まぁ「予定通りメンテナンスは終了しました」という告知が出た時点でおかしいとは思いましたけどね〜

とりあえずセカンドも含めて14コース制覇しますかね!って14個もコースあるのか。いつの間にか増えたもんだなぁ。

日記

今日は家にいたけど・・・
ん〜書くネタが思いつかない・・・最近時間が経つのが早いなぁ
妙に無気力だなぁ。大丈夫かね?w

そういえば野球は韓国のチームに負けたそうで。やっぱエラーが絡むとねぇ・・・
あれ?レッズは・・・引き分けたのか。ふむふむ。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第107幕

体重測定
日曜日:71.8kg
月曜日:72.2kg
火曜日:72.4kg
水曜日:72.6kg
木曜日:72.8kg
金曜日:

平均・・・72.36kg

順調に増えてるなぁ。原因不明・・・


あぁ、レポートもあるし、ゼミ関連もあるし・・・なぜか右手首が凄く痛いし・・・さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超無気力モード さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる