さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS マジで日記のネタが思いつかないんですけど・・・

<<   作成日時 : 2007/11/10 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

金曜は早めログインでセカンドを起動したのですが・・・
対戦開始と同時に落とされるとかorz
しかも2回もw
更にパンヤ再起動しても改善されず、結局パソコンごと再起動が、時間的に18Hは厳しくなり・・・

結局逃げポンだけw
最初の8は水切り成功。次の16Hもジュースを飲んでたのでラキパントマ!ここで一気にタイムを稼いだはずなのですが・・・その後が良くなかった^^;;
ラキパントマミはなくさないといけませんな。でも2はスピマススパイクでピンそば2yとかだったんですけどww

結果は降級点でリーチ。さて、どこまで粘れるのでしょうか・・・

日記

この日は研究室へ。准教授がいなかったのはちょっとありがたかったぞw
しかし最近本当に日記に書くことが思いつかない。誰かネタplz


打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第108幕

体重測定
日曜日:71.8kg
月曜日:72.2kg
火曜日:72.4kg
水曜日:72.6kg
木曜日:72.8kg
金曜日:72.4kg

平均・・・72.37kg


週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32→
77.76→
77.64→
77.48→
76.93→
76.64→
76.35→
75.47→
75.05→
74.32→
74.20→
73.90→
73.64→
73.60→
73.55→
73.24→
73.04→
72.63→
72.37(計9.16減@25週目

今年中に70キロを割り込むのは厳しくなってきたなぁ・・・


競馬

手短に

京都8R(3歳以上1000万以下、ダート1200m)

◎Lブループレミアム
○Oタムロイーネー
▲Dジェイケイボストン
△Eタマモドン
×Mシンキッカー
×Cビーチブリーズ

京都10R(東山特別、3歳以上1000万以下、芝1600m)

◎Iトップオブツヨシ
○Gブラックオリーブ
▲Aインプレッション
△Bミスティラブ
×Dザリーン
×Cクラウンプリンセス

京都11R(渡月橋ステークス、3歳以上1600万以下、ダート1400m)

◎Fウォーターバロン
○Eピクシーダスト
▲Gウエスタンウッズ
△Aビッグアラミス
×@ヤマカツブライアン
×Jケアレスウィスパー

京都12R(北大路特別、3歳以上100万以下、芝2000m)

◎Bランペイア
○Gウィルビーキング
▲@シルクダッシュ
△Fマルカハンニバル
×Dトシザショーマ
×Hマイネルファーマ



以上、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかGJ杯参加&コメントできないけど・・・・・・





ちゃーんと見てますよ(*ノωノ)ウキャ
ささ坊主
2007/11/11 01:19
ありがとうございます(わーん)

実はコメントこそ少ないですが、閲覧数は意外にも50〜70ぐらいだったりします。私が2,3回回してるのを考慮しても・・・案外読んでいただいてるなぁと実感しております。もっとガンガンコメントしていただいてもいいんですけどね(うる)
さわたり
2007/11/12 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジで日記のネタが思いつかないんですけど・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる