さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS スコア狙いも楽しいと思う今日この頃

<<   作成日時 : 2007/11/13 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポン欠席でGJのみ。
15人もの参加。「最多は16人のはず」と私が発言すると「19人が最多」とヒホさんが突っ込み。GJに関することはヒホさんに勝てそうな気がしない主催がここに一人(ぇ

さて、サイレントを2個積み、迎えた3H。いい位置にピンがあったので早速仕掛けますが、ここはHR
コント24で安定してパンヤは出てるのですが、肝心なところでミス多発。
6のトマミ、7の水切り、9のスパイク・・・痛いw

それでも終盤に16でサイレントトマをすると、17ではパンミがビムHITで入りそうになるなど、惜しいプレイも多くスコア−23、1620PP、総合5位でした。

そろそろ真面目にベストスコアを目指したいと思ってるので、頑張らなくてはね〜
勿論ベストスコア狙いの時はサイレントは使いませんけどね^^;


日記

最初に。本日の日記は一般の方が見るのにふさわしくないような気がしなくも無い内容がある程度入っております。ご注意くださいませ。

朝は6時に起きた。凄く眠いw
電車も久々に爆睡って感じで、1時間で3回しか目が覚めないとか神ってましたね〜

1限も眠い、2限も眠い・・・そのまま午前終了。
午後は授業が無かったので、速く帰って勉強するぜ!と言うかしないとかなりヤバイぜ!って感じだったのに・・・
気が付くと新京極通りを歩いてました(ぉ

ア○メ○トに行ってみる。いや、欲しいものがあってね・・・
そしてやはり売り切れwwそういや前に行った時もなかったんだよな(キヅクノオソスギ
しかし女性客が多いのにはいつも驚かされますな。逆に男性は少ないねぇ・・・ってまだ1時過ぎだよ?暇人多すぎw
そして本コーナーで偶然見つけたのが「ヤンデレ大全」。
以前同じ系列で妹大全みたいな本に某茜を含めるのか否かでアレコレ書いて・・・なかったな(ぁ
んで、このヤンデレ。新しいジャンルですが、一覧を見てて「すげぇ」と思ったのが「エメロード姫」。いや、原作なかよしだし対象が激しく間違ってる気がするが、たしかに言われるとそうだよなぁ。しかし朝倉涼子はヤンデレじゃないような・・・

続いて隣にあるメ○ン○ッ○○に入ってみる。流石にこちらは女性はいない。しかしやはり探し物は見つからず。まぁダメ元でしたが。
そして店内に流れてるBGM。曲は知らないけど聞いたことある声。えっと・・・誰だっけ?

店内をぶらつく。
すると面白い表発見。「キャラクター身長表」?
身長を測れるような線と、その間に20ほどキャラ名と身長が書いてある。思わず眺める私。しかしこれは・・・「ぐらい」とか「推定」とかがいくつかあるんですけどwwww

んで、見てみると・・・ハルヒ158センチぐらい(笑)、初音ミク158センチ・・・Σ( ̄□ ̄;)
BGMは初音ミクかww
誰が作ったのか知らないけど「聞いたことある声だけど知らない曲」という理由が分かりました。しかしハルヒと初音が同じ身長ってことはないわなww

ちなみにその辺を見てたのは私が158センチだからで・・・orz
なお、この身長は「成人女性の平均身長」とも言われており、女性キャラには多い身長だったりします^^;(探せば主役級でいくらでも出てくる不思議。
でも最近は成長してますよね。女子高生見てても私より高い人の方が多い気がします。一度ちゃんと統計とってみたら面白そうなのだが。

それから帰って勉強してみる。TVをちょっと点けてみる。角田@Qさま!の神解答に焦ってみる(私が馬鹿すぎるのか?w
そしてGJ、調べものしつつ、リラックスするつもりでブログ。

とりあえずこの辺で・・・って体重か。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第109幕

体重測定
日曜日:計測せず
月曜日:72.4kg
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・72.40kg

しばらく運動らしい運動は出来ない気がします。来週の火曜にゼミがあるので、それを乗り切ればまた一段落・・・してる間もなく卒論が近づいてくる恐怖、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は久々のGJ杯参戦楽しかったです^^
プレイ中はなかなかスピードを意識してチャットできないのですよね〜(汗

無事卒業して酔い社会人になって下さいね(・∀・)ニヤニヤ
ぇ?誤字??シランガナ( ゚Д゚)y─┛~~
ささ坊主
2007/11/13 01:27
スピードを出しつつチャットって慣れがいりますよね^^;

酔い社会人になる自信はあります!でも良い社会人にはなれそうにない・・・(ぁ
さわたり
2007/11/14 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
スコア狙いも楽しいと思う今日この頃 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる