さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げ切れない

<<   作成日時 : 2007/11/14 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

逃げポンのみ。
コースは西でしたが・・・全然ダメorz
18では壁に1回跳ね返されるし、11ではラキパントマミ。
まぁタイムでの落下こそ防ぎましたが、降級点でハンデダウン。

明日はハンデ6で白。1日でハンデ7に戻れたら最高ですが・・・

日記

話は月曜に遡る。
月曜は他にもブックオフに行った。山崎豊子先生の本で100円のものが結構ある。買う。そして家で被ったことに気づくとか馬鹿すぎw

他にこの日はゲーセンに行った。いや、正しくは通りかかったので入ったと言うのが正解。
いつ捻ったのか分かりませんが、数日前から右手首が痛かったのです。でもこの日はあまり痛みも無かったので、太鼓の達人をプレイ。
1曲目は紅(むずかしい)。そして右手首に違和感。
2曲目は恋文2000(むずかしい)。やはり右手首がおかしい。

そして今日・・・右手首痛いorzorzorz

1キロ以上のものを持てないぐらいに痛い。今も痛いw

閑話休題。今日あったこと。
朝は7時半に起きる。睡眠時間は僅かに4時間だが、ガッツを振り絞って深夜31時半から放送のアニメを見て二度寝(ぉw

2回目の起床は9時。ここから調べ物などをして大学へ。うわぁ、准教授に遭いたくないなぁ(毎回そればっかり

15時に到着。今日は研究室で飲む用に家のカップ、インスタントコーヒー、スプーンを持って行きました。コーヒーメーカーは持ち主がいないと・・・ね。勝手に使うのは気が引けるし。
17時半からゼミ。外人の教授が色々喋ってるけど英語だから全然分かりませんw
19時で終わると聞いてたのですが・・・終わったら20時じゃないかorz

そこから急いで帰ったのですが・・・いやはや、鉄道事故寸前の光景。

乗換駅。作戦の都合上急行を見送って各停(各停ぐらい変換出てくれよ・・・)に乗る予定。
その急行が来る。そこに目が不自由な人が杖(?)を使ってドアの位置を探る。そしてついにドア発見!しかしその瞬間・・・ドアが閉まり、杖が挟まる。
当然ドアが開くと思ったのだが、なんとそのまま発車!慌てて近くにいた人が来て杖を引っ張って抜きましたが、あぶねぇ・・・え?私?2両分は離れてたので何も出来ませんでした^^;

いやはや、前々からこの鉄道会社は問題があると思ってたけどコレは酷い。誰か苦情メールでも送って欲しいもんです(私は面倒なので拒否w

そして作戦通りに各停に乗り、1駅でまた乗り換え!
ダッシュで走れば間に合うはず。しかし・・・間に合わずorz
時間を守るのだけが取柄の某鉄道会社が遅れてるとかorz

なお、数十秒で電車を逃したため15分ロス。そのロスで更に色々あってもうね・・・

そんなわけで今日は電車関連で散々な一日でした。


なお、准教授には会いましたが、何も言われませんでしたw

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第110幕

体重測定
日曜日:計測せず
月曜日:72.4kg
火曜日:72.2kg
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・72.30kg

微妙に変動?最近は計るだけで大した運動して無いっす
でも今日はちょっと遠い駅から研究室まで50分、4キロを歩いたんですよ?


なお、GJ杯の結果記事は明日(14日)掲載します。
また、ニコ動紹介は月曜分をお休みし、木曜まで延期します。
明日は小説の話を掲載予定です。

以上、さわたりでした




P.S.
ブラインドタッチはできますか?正しい指でタイプしてますか?
私はブラインドタッチなんて全然出来ません。
使う指も決まってます。右手はアルファベッドキーの「POIU、LKJH、MNB」の11個を中指が担当。薬指がエンター担当。人差し指は何もしませんwwwwww

残る15個のアルファベッドキーは左手の人差し指、中指、薬指の3本が分担作業してます。
数字は1〜6まで左手、7〜0は右手だなぁ。

なんと言うか・・・変な打ち方をしているからか右の中指を使いすぎて痛いですw
ただでさえ右手首が未だに痛いので余計に・・・ねorz



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃げ切れない さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる