さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえ、キャラ変わりすぎな?

<<   作成日時 : 2007/11/16 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

トップページにも書きましたが、19日のグッジョブ杯は中止とさせていただきます。
月曜の21時50分の段階で家にいない可能性が出てきました。よって中止とさせていただきます。なお、その時間にパンヤが出来る状態であったとしても臨時大会などは行いませんので、ご了承下さい。

パンヤ

逃げポンはBW
しかし18でOB、さらに8でもOB・・・酷い。
ボーダーに抜かれそうになりつつ、最後はトマトマで振り切って昇級点でしたが、いやぁ、タイムが悪すぎる。
明日は逃げポンに参加できるのか良く分かりませんが、SCだけに参加したいよなぁ


日記

朝・・・と言ってももう9時過ぎだったか。家を出て研究室に。
11時過ぎに着くと研究室は無人。いや、もう少し早く来ようよwww

15時半、17時と2つゼミがありました。17時のは眠すぎて若干睡眠モードでした。すいませんww
そして一つの山場となる来週の月曜、火曜に控えた月1で開催される研究内容発表ゼミに関して。私はまだ准教授からお声がかかっておらず、またこちらから行くことも無く今日まで来てしまった。
聞いてみると他の人も似たようなもんで、17時のゼミ終了後、18時から5人の生徒が列を作ることにwww
幸い、私は一番に呼ばれました。昨日訳し終わった論文などの話をする。いやぁ、昨日終わらせて正解でしたわ。

私は火曜に発表することになったのですが・・・ん?
准教授、指示通りにパワポ作ろうとすると明らかに時間が足らないと思うんですけど・・・
ど〜〜〜〜考えてもパワポで30枚超える上にこれから理論組むとかありえないよ・・・まぁコレは修士1回の人が手伝ってくれるそうなので何とかなるかもしれませんが。つくづく思うけど、この修士1回の人って本当に優しいと言うか何と言うか。毎回助かりますよ。

そんなわけで月曜のGJが開催できないかもしれないと判断し、中止という形になりました。下手したら月曜は泊まりですからねぇ。


打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第112幕

体重測定
日曜日:計測せず
月曜日:72.4kg
火曜日:72.2kg
水曜日:72.6kg
木曜日:72.0kg
金曜日:

平均・・・72.30kg

今日も4キロのウォーキングはしました。えぇ、駅から歩いただけですけどね。
昔と違って道に慣れたからか、楽に歩けるようになりました。電車代も勿体無いですしね〜


週に2回ほどニコ動を紹介してみる。第7回



まぁ有名かもしれません。でも衝撃です。
他にもいくつかあるんですけどコレが一番しっくりくるんですよねぇ

そしてあのシリーズが帰ってきた・・・




IDOL M@ASTER SOLIDの第3話。前後編ですよwww
相変わらずのツギハギっぷりがたまらんですw
’まっこまこ’にされるあのお方にもオススメですよ(ん)
そして閣下こえぇ・・・
以上、さわたりでした




編集後記

@
予告どおり写真を撮影。
14時40分ごろに研究室を出発。キャンパス内を散歩するついでに撮影。
意外と綺麗に撮れてるもんですねぇ

画像

研究室の建物を撮影。2,3階部分が妙に突き出ています。ちょっとSFチックな宇宙船とかでありそうな形じゃないっすか?

画像

研究室の前より出口方面。流石は京都府。正面に山が見える辺りが盆地らしいですね。ん?奈良も盆地だったな^^;

画像

研究室より200mほど歩いた地点。両脇の木と、その先に見える道がいい味出してます。

画像

さっきの写真を撮った地点の左側。ちょっと寂れた雰囲気ですが、この道はほとんど人は通りません。それが好きなのさ。

と、10枚ほど取った写真から4枚紹介しました。
今度は夕焼けっぽい時間帯に撮影してみたいですな。


A
1時25分から懲りずに某アニメ観たけどさ。
「空気の読み手・池」のキャラ変貌ぶりにあきれた。何のために挿入された1話か全く不明。さっさと戦えよ・・・


B
しかし昨日は「誤字訂正のためにもう一度読み直す」とか言ってたのに、気が付くとすべて書き終わってから書いてるタイトルでミスとかwwホント、この人なんとかなりませんかね?(気になる人は昨日の記事のタイトルをチェック!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまえ、キャラ変わりすぎな? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる