さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶飲みすぎ警報発令中

<<   作成日時 : 2007/11/17 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

今週は競馬予想はお休みさせていただきます。時間がないのでw

パンヤ

今日も逃げポンだけ。コースはSC
昨日同様、マックスの作り出すスローペース。あぁ、今日もまったりか・・・という流れですが、それを許さない人が約一名。まつばらさん、私が1分先にスタートしてるのに3Hぐらいで並ぶとか^^;しかもボーダーとか・・・

結局OBも3回ほどやってしまい、内容としては不満が残りました。
まぁ降級点は回避しましたけどね〜

さて、来週は少なくとも月曜は欠席と思われる。火曜も・・・無理っぽいなぁ

日記

うぉっ!あぶない!
研究室に向けて歩いていたのですが、思わず蟷螂(かまきり。なぜか変換が一発で出て嬉しかったので漢字のままにしておく。これで「とうろう」と読むのは玄人すぎます><)を踏みかけました。気づかれにくくして、外的から身を守ってると思われる茶色いかまきり。しかし逆に気づかず踏みそうになったわ・・・
研究室に着くと研究員の人に「さわたりくん、お茶飲む?」と勧められる。え、右手に持ってるのは未開封の生茶(500ml)じゃないですか?
「ちょっとペットボトルが欲しくてね」
なるほど、そういうことなら・・・ってマジで貰っていいんだろうか?

1時間後、500mlのペットを空にして研究員に渡す・・・!?
研究員の近くには50個近い数のペットボトルが・・・
「日曜日に使う」そうです。しかしこれだけのペットボトル・・・金かかってるなぁ。
ちなみにその後「もう一本飲まない?」と言われて結局お茶だけで1Lも飲んだのは懐かしいお話。

今日も火曜発表のパワポは0枚。日曜からはマジで頑張らないとダメっぽい。でも少しは休ませてくれ・・・

そうそう、どうしても今日は鍋(水炊き系)が食べたかったので、スーパーで食材を集めてきました。まぁ作るのは母ですがw(ぇ
鍋を食べてると日本人でよかったなぁとつくづく思いますね。鍋最高!

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第113幕

体重測定
日曜日:計測せず
月曜日:72.4kg
火曜日:72.2kg
水曜日:72.6kg
木曜日:72.0kg
金曜日:72.6kg

平均・・・72.36kg

お、お茶のせいだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
え?違う?しかしちょっとお腹が張ってる感じがするんですよねぇ・・・

週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32→
77.76→
77.64→
77.48→
76.93→
76.64→
76.35→
75.47→
75.05→
74.32→
74.20→
73.90→
73.64→
73.60→
73.55→
73.24→
73.04→
72.63→
72.37→
72.36(計9.17減@26週目

見事なまでのキープwww
年越しは下手すると70キロ台にすらならないかもしれませんなぁ・・・
26週ってちょうど半年ですが、ペースの落ちっぷりが酷いね^^;

以上、さわたりでした



編集後記

@
昨日の編集後記で「これは酷い」みたいなことを書いたのですが、ニコ動のタグを見てると多くの視聴者は納得してるのではないか?と思われますな。私が場違いなだけなんでしょうか・・・しかし1期の終盤に見せた戦闘シーンをもう一度拝みたいのですが・・・もう諦めたほうが良いのかな・・・


A
で、実は今日も写真撮影を試みようと思ったのですが、肝心のデジカメを家に忘れてきたのですw
近いうちに私が使ってる席周辺の写真でも掲載してみたいもんです。


B
それにしても最近の閲覧数がかなり多い気がします。40,50台が多かったのに、コメなしで70台なんて日もあるぐらいですからねぇ。監視されてたりしませんよねぇ・・・何だか妙に不安になるわw


C
いかん、最近妙に睡眠時間が足りて無い気がする。寝るぞぉぉぉ!!!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>監視されてたりしませんよねぇ・
(・∀・)ニヨニヨニヨニヨ

それはそれとして、ペットボトルとかわざわざ飲まなくてもスーパーとか酒屋に頼めばもらえるようなw
tamesuke
2007/11/17 23:32
見られてます><

う〜ん、どうなんでしょうか?私ももらえるような気がするんですけどねぇwまぁおいしかったのでOK(ぇ
さわたり
2007/11/18 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶飲みすぎ警報発令中 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる