さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼門は18H

<<   作成日時 : 2007/11/02 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンはWW
最初は3H。うまく曲げて7yに寄せる。
3H目は9H。ラキパン失敗で迂回。しかしアプが3バウンドで直接チップインww

ここで絶好調だと思ったのに・・・
5か6H目の18H、ラキパンミスも好調を信じて強気にトマ・・・ミorz
その後は必死で先頭を追い(先頭と思ってたのが実は2番手だったというのは秘密)、結局3着。そして16分台・・・あれ?自己ベスト?も少し早い記録はないのか?w

スコア−18・・・18Hのダボで3打損。17Hはスパイクが長すぎて1打損。2Hも雨の中パトミ。あとは・・・11のアプで砂直行したアレか・・・
まぁとにかく18が痛すぎた。あそこでトマ成功なら勝ちまであったですからねぇ。

日記

今日は研究室。
特に変わったことなし。

んじゃあたまには関係ない話。

「22時から23時までの過ごし方」
23時。これは多くの逃げポン参加者にとって特別な時間。逃げポンの集合時間は22時50分。そこから1時間程度は逃げポンに時間を費やすわけですが、その前の1時間・・・どうしてますか?

そこで食事をしてる人もいれば、逃げポン前に一叩きしてる人、色々でしょう。

私の場合・・・
月:GJ杯
火:GJ杯結果報告記事作成
水:働きマン
木:ブログ
金:ブログ(競馬予想)


と言った感じなので、木曜と金曜はブログ内容が充実しやすい・・・はず。
しかし今日は気が付くとゲームしてて、時計に目をやると22:35・・・ちょwww
そこからログインサーバーに計4回も蹴られた時はやや焦りましたよ?w

でもこの1時間って貴重だな、と最近思います。
皆様はいかがお過ごしなのでしょうか・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第103幕

体重測定
日曜日:72.4kg
月曜日:72.8kg
火曜日:72.6kg
水曜日:72.8kg
木曜日:72.6kg
金曜日:

平均・・・72.64kg

今日は1時間ぐらいのウォーキングがあったのにねぇ。
やはり少々の運動でサクッと体重が落ちる時期は過ぎたようです。まぁこれから冬。どうしても脳が溜め込もうとしますからねぇ。

Σ( ̄□ ̄;)ついついチョコボール食べちゃったよ(死

週に2回ぐらいニコ動を紹介してみる第6回

今日もギャグ系。7分ほどですが、元ネタ知ってて笑った回数が3回以下ならかなり凄いです(たぶん

いつのまにか再生数が増えてる壮絶ギャグ動画
予備知識(必須?)
新世紀エヴァンゲリオン、ハルヒ

新着か何かで1ヶ月ほど前に偶然みたもの。当時は再生数3桁だったのですが・・・いつのまにか17万ですか。まぁ一度見て「これはうけるwww」と思いましたしねぇ

シンジにキョンの声を当てる・・・中々思いつかない。発想に脱帽。

来週も笑えるのにしようかな・・・って基本的にニコ動って笑うためにあるものですよね?


以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼門は18H さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる