さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もしなかった一日に完敗&乾杯

<<   作成日時 : 2007/11/22 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

逃げポンはWWでした。
相変わらずのスローペースだったのに14分36秒とかいう鬼タイムを出した人を見てると恐ろしくなりますなw

こちらはラキパン使ったのに17と18でスパミ&トマミで迂回。この大幅タイムロスが最後まで響きました。幸い昇級点でハンデ7に上がりましたが、この調子ではまた下がりそうだなぁ^^;

と言うわけで二次会の乱射に参加。ルキ垢でした。ラリーイベント完走目指して・・・ね。
で、コースが最悪なDI。あ、本当の最悪はSCかな?
まぁパーオン出来ないホールが多すぎて苦しみました。それでも最後はスコア調整(ぇw)をする余裕もありましたけどね〜

ラリーイベント終了まであと2週間ほど。完走目指しますよ(どちらもね。

日記

結局散髪には行きましたが、他は何も出来てないのが現状で。一体今日は何をしてたのか・・・
百貨店に出かけましたが、特に何かを買ったわけではなく、まぁボ〜ッとしてたかな?と思います。起きたのが11時だった時点で相当出遅れな一日になったのは間違いないですねww

っと、日記を長々と書いてる暇があったらゼミ準備&レポ作成に取り掛かったほうが得策だと思うので、そちらに移るとします

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第115幕

体重測定
日曜日:計測せず
月曜日:72.2kg
火曜日:72.4kg
水曜日:72.6kg
木曜日:
金曜日:

平均・・・72.40kg

明日はキャンパスたらい回しツアーの予定ですが、移動はバス中心なのであまり運動はしないんだろうな〜
以上、さわたりでした



編集後記

@
今日二次会でチラッと話題に出たケン&マックスですが、やはり2秒は差がありそうですね〜3秒は・・・ないかも^^;
少なくとも1秒切ることはないでしょうな。

A
キリマンブレンド飲んでます。ってお歳暮とかで贈られてくるネスカフェのセット(当然安物)ですけどね〜
百貨店でブルマン50%ブレンドを試飲しましたが、やっぱウマイ・・・飲んだときはそこまで感じませんが、後味がイイんだよな〜ちなみにブルマンの特徴とも言える香りは風邪気味の私の前には無力でした><

B
あれ?リポビタンゴールドどこにやったっけ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もしなかった一日に完敗&乾杯 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる