さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS もう無言になるしかあるまい。

<<   作成日時 : 2007/11/30 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

日記

水曜
この日は研究室で週末に控えた還暦記念講演会なるものの準備が本格化。
忙しいのは想像してたが、想像以上でかなりげんなり。

何とこの日は終電で帰宅。風呂入って、飯食って、落ち着いた頃には午前2時とかおかしいだろorz
それから意地でもGJ杯の結果報告を書こうとするが、疲れ気味。
何とか3時には仕上げたのですが、いきなりネット接続が不具合。ケーブルが一時的に使えない・・・ってなぜだww
仕方ないので、書いた内容をワードに移して終了。

木曜
起きたのは10時。
それから研究室に行く。どうやら今日も作業はたくさん残ってそうだ。
外国人と共同作業でこなしていくが、やはり英語が全然ダメなので意思疎通が難しい。日本語がある程度通じる人はいいのですが^^;

この日はなんとか終電の1本前で帰宅。落ち着いた頃には午前1時半。そして木曜なのでアニメを一つ。するとやはり2時かww

ちなみに19時ごろにアップされたGJ杯の結果記事は、指示待ちしてる間に貼り付けてアップしたのです。



と言うわけで、逃げポンも当然二日続けて休場。研究も完全にストップ。ブログで掲載予定だったあれこれもすべて延期となっております。

なお、明日は研究室に行かなくても良いと言われたのですが、元々大阪モーターショーに行く予定でした。全然のんびり出来ない気がするのですが、それは自分で望んだこと。自業自得ですw

と言うわけで、少しでも睡眠時間を稼ぎたい私はそろそろ寝ることにします。明日は中ふ頭駅で12時半に待ち合わせ・・・だったよな。あれ?12時だったっけ・・・さわたりでした





編集後記

@
減量計画ですが、昨日も今日も食堂で軽く夕食に近いものを食べたので、無効計測となります。よってコーナー自体お休みです。

A
当然「逃げポンに(ry」を含む掲載予定だった一切はある程度延期します。とりあえず優先度の高い「小説の話」は明日書くかな?

B
え?今日は木曜だからニコ動紹介しろって?あれ、今日は金曜じゃないんですか?(ぉ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう無言になるしかあるまい。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる