さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS タグの都合により競馬は明日掲載。

<<   作成日時 : 2007/11/03 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンだけ。
BLでしたが、中々スピードに乗らない。パンヤ率は普通なのにね?
すると12では向かい風に負けて3ON。続く15ではパワーが無くて迂回&パトミ。
トドメは17HでのOB・・・痛すぎた。

1日でハンデ7からダウンですが、今回ばかりはセシとかに責任をなすりつける気力すらなくなるぐらい自分が悪かったです。

日記

金曜は恒例の国公ゼミ。どうせなら受けようと思ってますが、あまり勉強はしてませんw
先週は都合で欠席したので、第3回ですが出席は今日で2回目。テーマは・・・社会科学?
問題を見ると政治とか税金とかの問題。前回の「読んだら分かる」はずの推理と違って「知ってる」or「知らない」がポイントになるのでキビシイな・・・

で、結果は10問中7問正解。意外と出来た印象。
提出の時にチラッとほかの人の用紙を見ましたが・・・3点、2点、0点・・・!?
5択が10問なのに0点って・・・勘で書いても約90%の確率で1つは正解できるのに・・・
まぁ7点はそれなりに好成績の模様。一安心?
ちなみに9問中6問正解だった第1回の文章推理(?)は17人中なぜか1位でした。不思議だ・・・

そして今日も研究室に行きましたが、准教授にハッパかけられました。
そろそろ本格的にやらないとマズいような気はするのですが、研究って一体何をするんだろう?という状況。致命的にヤバイw

あ、アマゾンで注文した蔵等のサントラが届きました。アマゾンのランキングでも結構上位。やはりアニメを見て「あぁ、サントラ欲しいなぁ」と思った人は少ないようで^^;
アニ○イト行ってもなかったですしねぇ
んで、逃げポン中も聞いてたのですが、不思議と「空気」のサントラほどの感動を覚えないのはなぜだろう?まぁアレは200周か300周ぐらい聞いてますからねぇ・・・回数の違いかな?
しかし2枚組なので全部聞こうとすると入れ替えが面倒だな・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第104幕

体重測定
日曜日:72.4kg
月曜日:72.8kg
火曜日:72.6kg
水曜日:72.8kg
木曜日:72.6kg
金曜日:72.6kg

平均・・・72.63kg

週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32→
77.76→
77.64→
77.48→
76.93→
76.64→
76.35→
75.47→
75.05→
74.32→
74.20→
73.90→
73.64→
73.60→
73.55→
73.24→
73.04→
72.63(計9.10減@24週目

そろそろ減量幅が10キロに近づいてきましたが、目標までは残り15キロ・・・遠い・・・



タイトルにもある通り、競馬はタグの都合により分けます。たぶん明日起きてからでしょう。
明日は塾も家庭教師もお休みなので時間があるのですよ^^
ちなみに小説ネタも書いたのですが、それもタグの都合で分離です、さわたりでした





P.S.
ニコ動、杓子菜Uの5話。タグはコロコロ変わるのですが、「戦闘を求める視聴者」というのに笑いました。まさにそのとおり!!あのキモイ性格についていけないけど戦闘シーンを求めてる人は私以外にもいるんだな、と勇気付けられたです、はい。

そして0時40分現在のタグ状況
「アニメ」「灼眼のシャナU」「ヴィルヘルミナは俺の姉」「←いや、俺の姉だ」「←じゃあお前は俺の嫁でオケ?」「戦闘シーンはまだかっ!」「←ねーよ。」「バトル返せ!!」

いやはや、凄いカオスっぷりだwそしてタグ確認のために何回か読み込んで結果的にカウント稼ぎ状態の私バカすぎw


P.S.その2
そうそう、観るアニメが増えました。

バンブーブレード
追加理由・・・信頼できる友人が「今期イチオシ」と宣言。剣道ネタだそうですが、期待します。

しおんの王
追加理由・・・将棋ネタ?元将棋部として気になるww


将棋ネタって月下の棋士以来だなぁ。まだどちらも1話すら見てない状態ですが、veohで拾いつつ見ていきたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タグの都合により競馬は明日掲載。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる