さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ログインサーバーなんとかなりませんか・・・?

<<   作成日時 : 2007/11/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はPBF杯。2ヶ月に1回程度のペースで参加してる気がします^^;
まずはBMシャフル。ここはセカンドで。
迂回せざるを得なかったり、全く届きそうに無いホールもありましたが、幸いOBなしで終了。ショート→パトミで1つボギーはありましたけど・・・BMのパターって暗いので独特ですよね〜と言い訳してみる

2回戦はWWフロント。本垢に戻してスピード勝負!
のはずだったのですが、ログインサーバーに跳ね返されてるうちに開始時刻をオーバー。7回も跳ね返されるって尋常じゃないよorz


日記

今日は塾の生徒がウチに遊びに来ました。
適当にソフトを持ち出して遊んでたのですが、意外とチョコボレーシングを知ってる&結構やってるらしく、かなり白熱対戦しました。

このゲームの特徴は実力・作戦以外に「メンツ」とか「コース」とか「運」でかなり有利不利が変わるので怖いゲームです。また、微妙に下位にはブースト(1位と6位では最高速が1割程度違う・・・はず)がついてるので、簡単には勝てないんですよね〜

久々にやると面白かったです。また一人で孤独にタイムアタックとかやりだしそうで怖いわw

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第105幕

体重測定
日曜日:71.8kg
月曜日:
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・71.80kg

日曜恒例(?)になりつつある下がり方。しかし月曜には元に戻るんですよねぇ^^;


以上、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログインサーバーなんとかなりませんか・・・? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる