さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS あまり噂を聞かないシーズン4ってどうなの?

<<   作成日時 : 2007/11/08 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

先日のPBFで獲得した賞品が届きました^^
これでヤル気もアップ!明日はセカンドでちょこっと対戦してみたいな〜ってそんな時間あるのかなぁwwww

そして逃げポンはPW
途中カップ横0.2yというナイスアプというか「入ってくれYO!」というか・・・
ミスは少ないと言えたのですが、ややカクカクでパンミ前提のショットがいくつかあり、全体としてタイムを落とす結果になりました・・・そして降級点。

ラキパントマミが2回あったのが響きましたね。特に最終の18Hとかw
明日は・・・ウインド3連戦の2戦目!2と11と風車次第のSW。16分前半が目標かなぁ


そうそう、珍しくリプレイ以外にパンヤネタ。
「シーズン4ってまだなの?」

気が付くとシーズン3が始まって1年近く。ん?1年超えたのかな?
約1年周期でシーズン2、シーズン3とバージョンアップしてきたのですが、シーズン4の話題を全然聞かない・・・確かに以前ほどパンヤにドップリつかってるわけではないので情報にも疎いですが、さすがにシーズン4の話題聞かなさ杉。

韓国でもまだそんな動きがないってことは来年なのかな?
明日のオオガタアップデートも気になりますが、そっちのほうがもっと気になるなりw

詳しいこと知ってるorこうなるんじゃない?みたいな意見がある方は是非コメください><b

日記

今日は研究室に行きました。11時過ぎに到着予定。
すると電話がかかってきて・・・相手は研究室の研究員。
「さわたりくん?いまどこ?」
「えっと、研究室に向かってます。後5分ほどで・・・」
「そう。今日11時からセミナーがあるのは知ってる?」
「え?そうなんですか?」
「メール送ったんだけどなぁ」

やべぇ、メールなんて全然チェックしてないよ・・・

「すいません、ちょっとメールは見てないです」
「う〜ん、わかった。とりあえず来てね」

と言うわけで研究室へ。うわっ、遅刻だよww
すると研究室の様子がおかしい。妙に静かだ・・・そして研究員登場。

「あ、さわたりくん。ようやく来たね」
「もうセミナー始まってるんですか?すいません、遅れてしまって」
「それがね・・・誰もいないの」
「え?誰もって?」
「学生が誰もいないからセミナー始められないの」

どうやら妙な空気とは閑散とした空気らしかった。ホントだ、誰もいねぇwww
と言うわけでセミナーは中止。しかし後でメールチェックしたけどそれらしいメールは見当たらなかったぞな・・・


夜は家庭教師。
久々に3段変速なのに競りかけようとするバカに遭遇。25キロで一杯一杯になってるのに勝てると思ってるのかね?こっちの敗戦条件は二つ。信号無視&踏み切り強引突破。これには絶対勝てないwww

で、向こうは危ない交差点をノールックで突破。踏み切りも全く止まらず通過したけど・・・その先の信号で待ってました。この信号は交通量多いもんねぇ。突破はまず無理w

そして信号が青に。サクッと抜いてもいいのですが、車がこちらを抜いてる時は控える。危ないですしね。で、車が無くなったところでギアを変え、横に出してちょっと強めに漕いでみる。35キロぐらい?そのままやや急勾配の坂を一気に上り、下る、それだけ。
つくづく思うのですが、無理に競りかけるのはやめたほうがいいです。そのうち怪我するよ?といつも思うのですが・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第106幕

体重測定
日曜日:71.8kg
月曜日:72.2kg
火曜日:72.4kg
水曜日:72.6kg
木曜日:
金曜日:

平均・・・72.25kg

微妙に上昇カーブ。なぜだwww

以上、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまり噂を聞かないシーズン4ってどうなの? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる