さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 0時、2時・・・ん?2時の時報って何の意味が・・・そしてその2つ以外に時報ってあるのだろうか・・・

<<   作成日時 : 2007/12/13 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンはICでした。
序盤は順調に進めてたのですが、14Hでスピマススパを失敗すると次第に失速・・・
3HではOBゾーンに突っ込むし、2Hではまさかのボギー、18でも氷の上を転々とする始末で、気が付くとハンデ6降格orz

明日はハンデ6でWWです。ここは確実にハンデアップしたい・・・問題はラキパンミスで迂回するのか、勝負するのか・・・コント24にあげた意味を考えると勝負ですが、今日の様子を見てると回避だよなぁ。
ここは一発二次会でも出るかな!と思ったのですが、マイルームとかであれこれやってる間に出発してました^^;

日記

書くことない(ぇ
英語の教科書(?)を読んだ。明後日の勉強会系ゼミの題材。
21Pもあった。全部一応読んだ。理解できてるかはかなり謎・・・

息抜きにFF2をやった。プレイ時間は通算で2時間半ぐらい。敵は強くない。装備を外して素手で戦う。なぜかこれが強いんですよね〜w
時折町の近くで自分を攻撃する。FF2はステータス成長が特殊。レベルがないんですよね。
攻撃をくらうとHPや防御が成長する・・・と言った感じなので、レベル上げは敵を倒すのではなく、自ら攻撃してダメージを受けるという特殊な特訓・・・ヘンタイだw

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第125幕

体重測定
日曜日:72.4kg
月曜日:73.0kg
火曜日:72.4kg
水曜日:73.0kg
木曜日:
金曜日:

平均・・・72.70kg

どうやら週間体重は増加に転じそうです。
今日も雨降ってましたしね。動くに動けない状況。それ以前に論文・・・


ヘボくてもTOEICを目指すさわたり。第4回

今日はさっき書いたとおり、英語の教科書を読んだ。これで十分でしょw

21ページですよ?
1ページ20分と計算して7時間、10分にしても3時間半英語と戦ったわけですし。十分すぎるわぁ。えぇ、ほぼ一日がかりでしたよ。

全然TOEICとは関係ないと思いますが、とりあえず頑張ったということで。


以上、さわたりでした




編集後記

@
ちなみに今日はこれから徹夜っぽいです。良く考えたら明日も勉強会系ゼミがある。勉強はあまり進んでない^^;
あぁ、卒論系も結局進んでないんだよなぁ。提出2月1日って本当?ってぐらいにw
良く考えたら年末ゼミもあと10日ほどか。最近新しい文献とか全然読んでないけど大丈夫なのかね?


A
そういえば黒木が引退するそうですね。98年の連敗でプリアムに打たれたホームランはいまだに記憶に残ってます。あれ?プリアムであってますよね・・・?
とりあえずお疲れ様です。


B
引退ついでに一つ。
シューマッハーは引退してもシューマッハーだなぁ。
世界最速の・・・!?

うぅむ、そんなアホな話があろうとは・・・
アウトバーンとかだとスピード制限がありませんからねぇ。ただし、客はGに耐えれないと不可でしょうか?w

それにしても最後の記述。
>60ユーロ(約9,800円)の運賃に加え、100ユーロ(約16,000円)のチップを運転手に支払った

運賃<チップとかすげぇ・・・勿論普通の運転手じゃないんでしょうけど・・・そのチップだけで1日分の収入とか余裕で超えますがなw


C
あ、ニコ動はお休みです。言われてみると最近新しい動画発掘して無いや・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
0時、2時・・・ん?2時の時報って何の意味が・・・そしてその2つ以外に時報ってあるのだろうか・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる