さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS もう必死

<<   作成日時 : 2007/12/15 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポン@BM
賞品の条件はトロフィ以外の6賞でしたが、どうせ狙うわけではないので、ラッキーぐらいしか取れそうにない^^;

今日はログインした時から凄くカクカクしてました。1回ログアウトしたのですが、相変わらず酷い。
そのままスタートしましたが、パンヤ率よりも打球方向の調整が出来ない。パットも同様。どうしても慎重にならざるをえず、結局全く間に合わずハンデダウン。しかもトロフィ獲得とか意味不明w

まぁ事故みたいなもんですからね、諦めます。
来週の月曜はBLですか。とりあえずハンデ7に早く戻ることを考えましょう。

日記

今日は准教授に研究の進捗状況を説明しました。
正直、全然進んで無いのも同義だったのですが、誤魔化しに成功しました(ぇ

16時半から他大学の教授によるセミナー(?)だあったので、研究室の学生全員参加。
そして座る時にミス。ネパール人の隣に座ったのですが、彼は日本に10月に来たばかり。配られたレジュメを見ながら「これはどういう意味だ?」とずっと聞いてくるのです。全然内容に集中できねぇ・・・

と言うわけで、延々と英語と格闘してた気がするセミナーでした。おっ!ちょっとは英語が話せるような気がしてきたぞ(見事な気のせい

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第126幕

体重測定
日曜日:72.4kg
月曜日:73.0kg
火曜日:72.4kg
水曜日:73.0kg
木曜日:計測不能
金曜日:73.2kg

平均・・・72.80kg

週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32→
77.76→
77.64→
77.48→
76.93→
76.64→
76.35→
75.47→
75.05→
74.32→
74.20→
73.90→
73.64→
73.60→
73.55→
73.24→
73.04→
72.63→
72.37→
72.36→
72.30→
72.20→
72.20→
72.80(計8.73減@30週目

ついに増加に転じましたが、まぁ色々あったとは言え一気に増えましたな。どうしたもんだか・・・

ヘボくてもTOEICを目指すさわたり。第5回

そんな感じでゼミ中に英語を使った。
あと、Great Gatsbyを4ページほど読んだ。スローペースだなぁ、いつ読み終わるのかね?w

単語とか文法とかはちょっと止まってますね。いかんいかん・・・

以上、さわたりでした




編集後記

@
今日は書くこと思いつかないなぁ。とりあえず眠いです。3時就寝→7時起きを二日ほどしましたしね。これぐらいでここまで疲れるとは・・・最近なまってるなぁw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう必死 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる