さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも最終戦

<<   作成日時 : 2007/12/18 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

早いものでGJ杯も年内最終戦。今年もありがとうございました(ぺこ)
コースはSW!
さっそく2Hで池orz
1W260yでは池まで届かないんですね・・・つまりトマ必須ですか^^;
7HではサイレントトマHIO!HIOを決めないとマズい状況だったので、よかったですw(ぉ
それ以降もパンヤ率はまずまずで、スコア−20は上出来の部類か。
しかし総合成績6位は中途半端すぎるなぁ。


そして逃げポンも今週が最終週ということでして。昨日のWWが良かったせいもあり、かなり気合入れつつの参戦でした。コースはBL。
序盤はややパンヤ率が不満でしたが、徐々に加速。
ラキパンを効果的に使い、ウッドで寄せるのも楽でした。これはいいんじゃない?

初めて躓いたと思ったのは12H。スパミ→パンミで13yのパット。ここはイーグルでしたが、明らかにロス。
そして5Hでは唯一の1打ロス。アプでパンヤが出ませんでした^^;
終盤はややパンヤ率落としつつも、−22の15分41秒でフィニッシュ!
逃げポンでの自己ベストを17秒更新。コント24効果ですかね?GJが一叩きになってる気もしますけどね^^;


その後、クエクエマスターと対戦。
色々なキャラの声を聞かせていただきました。以前k氏と対戦したときにエリカは聞いてたのですが、他のキャラの声は聞いたことがなかったので。
クエ様の意見を聞いてると「正しい一般良識ある意見」だなぁ・・・と感じます。(クーの声がけしからんと言うのは人間として正しいと私は思うw

クーは想像できるのでパスしましたが、セシの生天目さんもアリンの川澄さんもダイスケの茶風林氏も、まぁそのままの声といいますか・・・ボイスの種類で笑ったり和んだりしてました。(特にダイスケw

しかしアレですね。声を聞いてるとクー→シャナ、アリン→吉田、セシ→マージョリー大先生に見えてくるのが不思議ですね(特にセシ&マージョリーって声がなくてもそっくりのような・・・

日記

結局昨日寝たのが4時だったんですがw
6時に起きて授業とかかなり無理〜

しかも所属研究室の准教授が教官とか・・・寝たらダメだ、寝たらダメだ、寝たr・・・zzz
結局寝てしまったのです、はい。
で、1限終了後に呼び出され、「今日は研究室来るよね?」みたいなことを聞かれ、思わず「はい」と答えた私バカスww

「今日は無理です」とか答えておけば一日ぐらい寿命が延びたというのにね。
そして研究室では先週の金曜に続き、凄く頑張ってるように見せかけてました。疲れましたw

新しい資料やら指示やらを仰ぎました。ふむ、木曜に再度話し合いってことは、明日と明後日は来なくていいってことですね^^^^^^^^
家の方が研究室より何かと集中できるので、家でじっくり勉強・・・しませんね、たぶん。

週に2回ぐらいニコ動を紹介してみる。第13回



多くある全自動マリオでも妙に凝ってると思うのがコレ。無駄にアレコレ使うのではなく、1画面で収まってるのも好印象です。

ん?それだけかって?そうですよ、何か文句でもありますか?^^^^^^^^


以上、さわたりでした

編集後記

@
今日、教室で面白い会話を聞いた。
後ろに座ってた二人組みなんですが・・・

A「今日は寒いな」
B「マジで寒いな。耐えられん」
A「ちょwwお前北海道出身じゃないかwww」
B「いや、北海道は建物の中は暖房が凄く効いてて暖かいんだよ」
A「へぇ〜そうなんや・・・」

そういえば私も「北海道の小学校は暖房が壊れたら臨時休校になる」とか聞いたことあったような・・・


A
なお、GJの記録編集のため、諸々のコーナーは休載しました。
明日は今年最後になりそうな「小説の話」を掲載予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも最終戦 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる