さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 池添が勝ったと聞いた頃、必死で英語を聞き取ろうとしてた池添ファン乙

<<   作成日時 : 2007/12/03 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

日曜はPBF!

1次会のSWはツアーの都合でセカンド。って今更ツアーとか言ってもセカンドは絶望的なんですが。
2HでラッキーなチップBD。
2,4,8,11は回避スコアを落とす予定だったのですが、気が付くと2はチップ。他でミスしたのは1と9。スコアは−17でした!そしてスピーダとLPを獲得〜

2次会はBW。こちらは本垢でスピード狙い気味。
賞品条件は1202PPに一番近い人でしたが、私には縁がなさそうだ。
しかし流れが変わったのは10H。
ここでトマミから40yほどを9Iチップ。
さらに12では60yほどを9Iチップ。
そして13でも20yほどを9Iチップ。

微妙な距離のチップを重ねもしかしたらそれぐらいになるかも・・・
17、パワーショットもパンヤを外してPP稼げず。
18、最後の望み。
残り距離は26y。風はほぼまっすぐ5m。決めてパー。ビムならばPPは1200になる計算・・・しかし僅かに長く、入らず。そしてスピーダも逃しましたw
やっぱり欲張ったらダメですね。

その後は友人と対戦。
PWでしたが、2チップで勝つことが出来ました。しかしミスも多かったな。スコア狙いの時の逃げ時、狙い時がイマイチわかってませんね。
コント24になると結構パンヤは出るので、あとはそれを使いこなせるかどうか。チップも練習しなきゃな・・・

日記

と言うわけで、2日間に渡って開催された還暦記念会議(?)は無事終了。
明日からは卒論に向けて・・・ですが、予告どおり明日は遊びに行く予定。ダメな4回生ですw

しかし今回の会議で痛感したのは相変わらずとは言え、英語力のなさ。外人の話は内容の難易度に関わらず聞き取れず。日本人はたまにある程度聞き取れる人もいましたが、続かない。

基本的な語彙力、表現力から足りないと思います。
それが課題だな。どちらにしろ、来年は1年間バイトとちょっとの研究と院試以外は時間があるので、その間に少しでもレベルアップしたいですな!って院試のTOEICのためにも勉強しないといけないのか^^;


と言うわけで、眠い&疲れたので寝ます!さわたりでした



編集後記


@
ちなみに土曜の夜は立食パーティーがありました。費用は社会人が10k、学生で4k。せっかく高いお金を払ってるので、ガンガン食べましたが・・・味が濃くてあまり食べれないようにできてるんですよね。
絶妙なタイミングで出されたデザート。誰も気づかない。
韓国人と2人で「これがうまい!」「これはまずい・・・」とか言いながら二人でガシガシ食べてましたww


A
そして立食パーティーが終わると脚が文字通り棒のようになってました。今日もやはり足への負担が・・・脚じゃなくて足ですよw
睡眠をしっかりとって回復したいですね!って明日も6時おきで授業を受けに行かないとダメじゃないかあああああああぁぁぁぁぁぁorz





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池添が勝ったと聞いた頃、必死で英語を聞き取ろうとしてた池添ファン乙 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる