さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS タイピングがうまくなりそうなほど色々打った今日の研究室

<<   作成日時 : 2007/12/21 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日も逃げポンのみ。今日はPWか。事前に作戦を練ろう。

とりあえずジュースを飲む。1Hは故意池でOK。4Hはスピマス必須。パー3は2つほどBS不要なホールがあったなぁ。激しい打ち上げのホール。あれってトマ打つのが正解なのかなぁ?とりあえず転がすとして、パー3はラキパン2個。あと18はティーでラキパンスパイク必須・・・

ふむ、とりあえずジュース1、スピマス1、ラキパン3は確定。残り3つって何がいいんだろうか?
とりあえずラキパンかなぁ・・・ってそんな感じでアイテム構成を決めてるのでアイテムが余るんですよねw私みたいなヘッポコはアイテム使い切るぐらいのつもりでプレイしなきゃいけないのに。

で、今日も初参加者がいたのですが・・・昨日とうって変わって静かな雰囲気で淡々と説明が進む。しかし昨日あんなことを書いたので「禁止されると行動したくなる」というヤツですな。無意味な書き込みがしたくてウズウズしてましたよ(アフォ

そしてスタート。スタート前とスタート後で2回も「お帰り」処分を食ったのですが(笑)、それとプレイ内容は関係ないわけで。
セシテロ(最早正式名称?)が発動してたわけですが、まぁPWなので最初からキープ圏に入ることは分かってる。あとはボーダーとの勝負なわけで・・・
そしてサクッと惨敗。少なくとも☆でHanaさんに勝てる気が全然しませんorz

16分18秒で10位。10位じゃダメだよ、10位じゃ・・・
−18というスコアにも問題あり。年末を前に急に調子落ちてるような^^;

明日は年内最終戦ですね。最悪の事態に備えて研究室のPCにパンヤをインストールしなきゃね・・・



日記

研究室に着いたのは毎度毎度の10時半だったのですが、どうしても一番乗りになれません。誰かが来てる・・・って感じです。今日はネパール人が先着でしたw

とりあえず家ではパソコンを使う作業をあまりしない私。ワードで打たないといけないことがたくさん溜まってる・・・仕方ない、徐々に打つかな。
で、気づいたらワード10枚越えてる件wwww意味わかんねー

しかもよく考えたら概論的な内容に終始していて結局理論モデルはいまだ完成せず。
先輩には「いや、これだけ書けてたら何とでもなるよ」とか言われましたが、自分では全然なんですけど・・・難しいわね、論文は。

ちなみに、准教授は急な外出の用事が出来たらしく、17時ぐらいに研究室を後にしました。
ちょww明日に伸びたけど、それはそれでゼミまでの時間が減っていくわけでww


打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第128幕

体重測定
日曜日:計測忘れ
月曜日:72.2kg
火曜日:71.8kg
水曜日:71.8kg
木曜日:72.2kg
金曜日:

平均・・・72.00kg

ヘボくてもTOEICを目指すさわたり。第9回

今日は結局何もしてないorz
明日は・・・明日こそは・・・

ニコ動

ちょっと古い&音量が小さいですが・・・


20代直撃?懐かしい火曜日サザエさん。
曲名は「あかるいサザエさん」でした。替え歌流行ったよなぁ・・・コメントにもそれぞれの替え歌歌詞が書かれてるわけでw

と言うわけで、今日はこの辺で、さわたりでした



編集後記

@
今日発覚したのですが、3月中旬に研究室で行く韓国ツアーがあるそうです。一応防災系の研究室と言うことで、韓国の大学を訪問したりするそうですが、半ば観光旅行と同義だそうですw
既に韓国人は食事をする場所を含め、色々と動いてくれてるようですが、彼は修士2回。論文の進み具合は・・・私と大差ないようですw


A
気が向いたら&時間が出来たら今年見たアニメの総括をしようと脳内で進行中。
とりあえず今年見たアニメからベストキャラクター(男性・女性各一名)を選出する予定。ある程度方向性なども決まってるのですが、原稿は脳内にしかないため、書くのがとっても面倒。誰か、私の脳を覗いて代わりに書いてくださいww


B
それにしても・・・座ってるとタイピングしやすいな。普段は(もはやこのブログ読者では有名な)床トップですからね。寝転んだ体勢で布団に入りつつタイピングをしてるわけで・・・想像するととってもタイピングしにくそうだ。よくアレで普通に打ててるなwって私のことなんですけどねー(ぁ


C
金曜の午前1時。
年内最終ゼミの発表まであと5日と10時間=130時間か。
卒論提出期限まであと42日と9時間=1017時間。
はっ、何気に卒論提出期限まであと1000時間ですか!?
でも1000時間ってあまりピンとくる表現じゃないですね。中途半端すぎるよなぁ。


D
そういえば有馬記念が確定しましたね。
本命はロックドゥかもしれませんな。キネーンってのが怖すぎるよママン
53キロという軽量も魅力。菊花賞の走りを見る限り、さすがにあの距離は長かった印象。しかも半年遅れだけにまだまだ成長していってますからね・・・って良く考えたら宝塚記念ぐらいの成長度合いか。う〜ん、本命は厳しいかなぁ・・・
ちなみに枠番が確定し、出馬表を見てるときにいきなり准教授が入ってきたときはあせりました。勿論ノータイムでウインドウを閉じたのでバレてませんけどね^^^^^^^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

堀江美都子さんの大ファンである僕は、当然(?)日曜日よりも火曜日の
サザエさんのファンでした(笑)。火曜日の「サザエさん」の放送が始まったのは、1975だと思います。堀江さんは1957年生れなので、
録音時は18歳です。
作曲は、「マジンガーZ]「秘密戦隊 ゴレンジャー」などで
特撮・SFファンには御馴染みの渡辺宙明さんです。

堀江美都子&渡辺宙明というと、「進めゴレンジャー」「忍者キャプター」など 神曲があります!

卒論、がんばってください!
豆大福
2007/12/26 05:05
はじめまして!返事が遅くなって申し訳ないです。

かなり古いんですね〜あの曲。私はあまり記憶にないのですが、火曜日のサザエさんも見ていたので、曲はとてもなつかしかったですわ。

卒論がんばります・・・orz
さわたり
2007/12/27 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイピングがうまくなりそうなほど色々打った今日の研究室 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる