さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ネルーってどこのエライ人だったっけ?と思いつつ、そろそろ寝るー!

<<   作成日時 : 2007/12/22 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポン最終戦。
あ、私のパンヤもヘタすると年内最終になるのかな?w

コースは砂。一発でハンデ7に戻るぞ!と気合入ってたのですが・・・ゲージカクカクでゲームになりませんでしたww

何とかゴールにはたどり着いたのですが、散々な内容でしたね。これが年内最終なのだと思うと欝になりそうなぐらい^^;

年越しはハンデ6で迎えることになりました。この悔しさをバネに来年もまったりとした中級者ライフを満喫します!(ぁ

ところで打ちそこなったタイムとかスコアってあってたのかなぁ・・・やや自信が無い。
一応ブログを書くためにタイムは覚えてるのですが、あって・・・なくても$は押してるので推測してくれると期待。主催陣、ごめいわくおかけします^^;

日記

研究室のパソコンにパンヤを入れました。
ついでに壁紙とスクリーンセーバーを競馬チックなのにしました。これで研究に気合が・・・入るとは思えませんね^^^^^^

実は准教授が日曜と月曜に出張だそうで、明日を逃すと次が無い(火曜からゼミが始まる)ので、明日も研究室に行きますが・・・どう考えても明日までにしないといけないことが溜まってますねw

それにしても・・・ヤフオクにちょこちょこ顔を出してますが、残り数時間からの上昇具合の凄さに毎日驚かされますわw
そして2000万円も詐欺してた人が捕まったのにそれに関する記事と言うかコメントというか、そういうものが全く表示されないのはyahooらしいといいますか・・・

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第129幕

体重測定
日曜日:計測忘れ
月曜日:72.2kg
火曜日:71.8kg
水曜日:71.8kg
木曜日:72.2kg
金曜日:72.0kg

平均・・・72.00kg

今日は久々に自転車で研究室まで行きました。気温は9度でしたが、3枚も服を着てると暑いぐらいで・・・途中で1枚脱ぎました。それぐらいでちょうどよかったですww
そのわりに体重の変化が無いのはなぜでしょうかね?
1日では大した影響は無いってことですかね。

週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32→
77.76→
77.64→
77.48→
76.93→
76.64→
76.35→
75.47→
75.05→
74.32→
74.20→
73.90→
73.64→
73.60→
73.55→
73.24→
73.04→
72.63→
72.37→
72.36→
72.30→
72.20→
72.20→
72.80
72.00(計9.53減@31週目

今週は結局72キロちょうど。
先週の激増は一体なんだったのか・・・




ヘボくてもTOEICを目指すさわたり。第10回

今日はやはり電子辞書でちょこちょこと勉強しただけ。
単語20個、熟語10個、文法1つといういつものパターン・・・



通算

洋書
The Great Gatsby(ラダーシリーズ)
19P/142P

電子辞書
単語・・・計120個
熟語・・・計60個
文法・・・5/30単元

単語系の本(ダイアログ
3個/170個


少しずつ文法だけでも分かるようにしないとね〜すべてにおいて正答率が悪いので、てっとりばやいところから勉強すべし・・・



以上、さわたりでした


編集後記

@
毎度ですが、書こうと思ってたことを忘れてしまいました。


A
ブログ書いてる暇あるの?することあるんでしょ?という天の声が聞こえてきたのでそろそろ寝ます(マテ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどー
最終戦すらも参加できませんでしたorz
いつになったら落ち着くのやら・・・
じゃむ
2007/12/23 02:28
コメント時刻の2時半ってのが忙しさを表していますね。
お疲れ様です。最速グループの一人として復活される日を待っておりますぞ(ひょえ)
さわたり@研究室
2007/12/23 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネルーってどこのエライ人だったっけ?と思いつつ、そろそろ寝るー! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる