さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 超脱力系

<<   作成日時 : 2007/12/24 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

競馬

なんですか、あの結果w
ジオーガさんの言ってたオカルトで決着するとは・・・予想引退を真剣に考えそうになりますな。
そういえば、プチさんがマツリダを本命にすると言ってたような気がするのですが・・・当たったんですかね?ちょっと気になります。


はずしたあなたはこんな動画でも見て癒されてください

ネタとしか思えない競馬動画

騎手のアクションも凄いですけどね〜^^;
あの馬の動きは誰にとっても想定外。いやはや、4番枠とかだったら大惨事になってたような・・・

以下普通の日記

今日は久々に起きた時間が遅かった。
9時半すよ!凄いww
まぁそれでも睡眠時間は6時間ほどしかなかった不思議orz

12時前には研究室に行きました。今日は准教授がいないのであまり焦らずのんびりできるわ〜と思い、JRAとかヤフオクとかメッセとかしてるうちにこんな時間です。
え?ゼミの準備?理論モデル?計算結果?そんな腹の足しにならないものh(ry

夜ご飯はカップヌードルカレー味を家からGETしてきてたのですが、先輩も多く残っており、焼肉に行きました。相変わらず先輩のおごりですがなにか?w

あぁ、研究が進まない・・・というか完全行き詰ってるw
とりあえず少しでも形を作るとします、さわたりでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超脱力系 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる