さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼミはなんとかなりましたが

<<   作成日時 : 2007/12/28 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

26日のこと

さてさて、結局「計算できない」が結論になったものの、とりあえずゼミはクリアしました。
パワポを作る時間がほとんど取れず、自分で見ても何が言いたいか分からないダメダメなパワポでしたが、発表はホワイトボードを一部使いながら滞りなく説明し、准教授からも「よく出来ていたよ」と言っていただきました。

その上で「じゃあここをこうして・・・こういう形で計算してごらん。こっちなら出来るかもしれない」
ふむ、言われてみると、その形にすると・・・

「さわたりくん、それじゃあ明日に計算したのを出してくれるかな」

ちょwwwいきなり明日wwwwww
しかし帰ると眠くて眠くてそのまま寝ましたとさ。


そして27日。
まず10時半からゼミがあるので9時半に研究室に行く。しかし勉強に手がつかないまま時間に・・・しかもゼミで教科書に対する疑問が上がり議論が紛糾。しかし英語で議論されても私にはサパーリ分からないので退屈でした。

終了したのが13時半。飯食って14時半から大掃除でしたが、まぁこれもすったもんだがあったのです。
ようやく終わったのが18時ぐらい。うおっ!まだ計算全然できてないのにっ!
結局計算は出さなくていいことになりましたが、コレは年始に相当気合を入れたものを出さないと怒られるんだろうな・・・今から頑張りますか><

20時半から忘年会がありましたが、これも4k払った割には食事もそれなりで詐欺みたいなもんです。しかし付き合いですしね、仕方ないですわ。
そして終電で帰宅すると24時半。

明日から二日連続でオールですが、こちらは仲の良い友人と行くので楽しみです!
思い存分に遊び、飲み、歌ってきます!

さわたりでした




編集後記

@
そういえば12月27日は22回目の誕生日でした。
友人からメールが来たり、嬉しかったです。
忘年会でちょっと色々あってプチッときそうになった時に妹から電話が来ました。「お誕生日おめでとう」という内容でした。勿論今更それを喜ぶような歳ではないのかもしれませんが、こういうのって大事だな、と思いました。
そしてなにイライラしてるんだろう・・・と冷静になれました。持つべきものは兄弟ってなお話でした。

ちなみに私は「小池徹平」より誕生日が9日早いだけです。つまり私がオサーンなら彼もオサーンということですよ!w


A
なお、最近忙しくてTOEIC対策の勉強はしてませんが、研究室にいると外国人と話す機会が多く、自然と英語を使ってる気がします。また英語の本を読まないとダメっぽいですし、机に向かう以外の勉強もあるよなぁ・・・と感慨にふけったりもしますね。


B
さて、これからもう少しやることやって寝るかな・・・あ、随分と見てないアニメがあるはずだ。それも見たいね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
27日誕生日だったんだ
遅くなったけど誕生日おめでとう!
ゼミやらなにやらでハードな日々送ってるみたいだけどもう少しでゴールだから頑張って
tamesuke
2007/12/28 22:38
ありがとうございます!
しかしそろそろ老化の波ががががorz

とりあえず卒論さえ終わればしばらくゆっくりできるので、それまで頑張ります!
さわたり
2007/12/30 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼミはなんとかなりましたが さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる