さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒はほどほどに

<<   作成日時 : 2007/12/31 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

今年最後の更新になると思います。大晦日は更新しても「日付が変わってから更新する」という個人ルールにより、1月1日の午前1時とかになりそうですし。


28日
この日は昼前から遊びに行きました。大学の友人2名と。M君とR君です^^^^^^^

カラオケの予約をしてなかったのですが、案外キャパの小さい京都に唖然としつつも何とか予約完了!京都って人口の割りに遊ぶ施設の数が完全に足りて無い気がする・・・

昼は吉野家に行ったのですが、「玉ねぎの量変更終了のお知らせ」にビックリでした。これで伝説の「ねぎだくぎょく」が出来なくなるわけで。まぁしませんけどwww

続いてボウリング。アベレージ150ぐらいで4G消化。5Gはハンデマッチでジュースを賭けたのですが・・・
そこまでアベレージ100程度でハンデ50だったM君がスペアーにストライクを連発。あっさり最下位争いから脱出(結局160ぐらいだったような^^;

逆に私とR君は大熱戦。ハンデ70は重過ぎるよww
しかし、あとはスペアーさえ続けて出せば勝てそうな展開になってきた8フレ。1投目で9本を倒し、残るは5番ピン、楽勝♪
投げようとすると、後から「はずせ、はずせ・・・」と虫の鳴くような呪いのような声が聞こえてくるんですけどww
結局笑ってしまってミス!一転してピンチに・・・

そして10フレ。勝つためにはストライク必須。逆にストライクが出たら私の勝ちという熱い展開。
魂こめた一投は・・・ポケットに当たるも1本残り、敗北となってしまいましたorz(あの呪いさえなければ><
ジュース2本以上に精神的ダメージの大きい敗北でしたよ。

ゲーセンでも少々遊びましたが、特に何かあったわけでもなく。
夜ご飯も中々決まらなかったのですが、居酒屋にて。最近あまり会ってなかったからか話題も豊富で気が付くとLOの時間って感じでした。そういえば卒業旅行の話題が出ましたね。私は卒業出来ないんですけどね〜〜〜〜〜〜〜〜

ビリヤードは無駄に調子が良かったな。来年こそはもう少しまともにビリヤードが出来るように練習したいですね、はい。

そうこうするうちに24時。カラオケオールだったのですが・・・
3時以降の記憶がありませんorz
どうやら寝てしまったようです。さらに潰れてしまってたようで・・・申し訳ない・・・
特にR君は私と同じ沿線の駅なので、私の最寄り駅まで介抱してくれたそうです。その辺のことはおぼろげに記憶があるような・・・気が付くと自分の部屋で布団に入るところでしたからね・・・いかん、今度から気をつけないと。



29日。
起きたら14時半。頭痛い・・・ロキ○ニン飲まないと・・・

この日は17時半に高校時代の友人と大阪(難波)集合。あと1時間半したら家を出ないといけないのか・・・大丈夫か?私。
現地には17時過ぎに到着。どうも早めに行かないと精神的に落ち着かないのです。
それにしても人が多い・・・さすが大阪だなぁ・・・
目の前をグラサンのでかいヤツが通る。190ぐらいか?でけぇな・・・と思ってみてると・・・
なぜか向こうも私を見てます。じっと見てます!革ジャン&グラサン&190センチです。怖いww

すると、向こうが私の方に近寄ってくる・・・ん?もしかしてマジでやばいすか?www
私の目の前に来ると彼はグラサンを外して言った。「あれ?もしかしてさわたり?」

ん?あ・・・良く見ると高校で一番長身だったN君じゃないですかww
今は東京の大学に通ってるそうで、今日帰ってきたばかりだとか。そこまで仲が良かったわけではないですが、これだけ人が多い中偶然遇うとは・・・世の中狭いもんです。

17時半からとりあえず飯屋を探す。事前に「焼肉」と言われてたのですが、特に予約とかはしてなかった模様。店を数件歩き回り、ようやく待ち人数の少ない食べ放題&飲み放題の店を発見!
こちらも昨日と同様で会話が・・・弾むようで弾まないなぁ。あまり喋るキャラの人がいないからかな?私は色々話かけようとするが、レパートリーの多い人ではないので、悪戦苦闘。まぁ気まずい空気にはなりませんでしたが、時折冷や汗かくときもありましたがな^^;

飯を食うとあとはカラオケなのですが、フリータイムまで時間があるのでゲーセンに。
ここで最近コメント欄に数回登場してる友人kがBBHに挑戦!私も過去3プレイぐらいやったけど高いんだよな〜〜

彼は根っからの中日ファン(弱小時代からのw)なので、迷わず中日を選択。
対CPUで圧勝してましたね。私はとりあえず観戦してましたw

そしてカラオケでしたが・・・凄くガチな雰囲気なんですけどw
1人うまい人がいるのですが、友人kも最近凝ってるのか、機種から色々店と話してましたね。私にはチンプンカンプンなので、とりあえずお任せ。
プレミア・ダムとかいう良い機種をGETできたようですが、採点が入ってるからか緊張しましたね。その割に「聴いたことある」程度の曲をガンガン入れて撃沈してた私って一体・・・基本的に音痴なので採点は苦手だねぇ・・・でもある程度まともに歌えるようにならないと恥ずかしいとも思いますが。

そして5時過ぎからは酒を飲んでないのに気分が悪くなり、最後は息が出来ないぐらいに・・・はい、酸欠ですorz
田舎でずっと暮らしているからか、酸欠にとっても弱いです。満員電車で窒息しかけたことがあるぐらいですからww

店を出ると随分マシになりましたが、いやはや・・・



30日
と、上記のような激動の二日間を終え、遊び倒した満足感と寂しくなった財布が残っております。

今日は大掃除でした。それだけ。
夜は親戚一同で焼肉しました。昨日も焼肉だったんだが^^;
従姉妹の子供も来てました。しかし「なのはちゃん」は未だにネタだと思いたいです(ただし従姉妹の子供には漢字がありますが。

さて、明日は大晦日だってのに研究室のメンバーと忘年サッカーなるイベントがあります。開始は午前10時!?朝7時半起きってあなた・・・というわけで、寝ます、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの後、BBH5000円くらい使ったですよ
そして、帰宅後、塾では声が全くでなくなって授業できず……。
その上、家に帰った後は熱まで出てきて大変でした。

2007/12/31 21:50
5kとかワロスww
疲労で発熱乙。またBBHは対戦しましょうね。
さわたり
2008/01/02 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お酒はほどほどに さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる