さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS スピードやるなら本気でやるべきなんだと思う今日この頃

<<   作成日時 : 2007/12/05 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

なんだかスピーダーカップで俄かに逃げポンが熱くなってきました。私は逃げポンにおける「中級者の最上位」を自負しております。私に安定して勝てるようになれば上級者。私に勝てなければまだまだ中級者。そんな感じ。

30人近い逃げポンで実質タイムの順位が大体7〜12位。見事に上位3分の1に近いでしょ?だから「中級者の最上位」なわけです。「上級者の最下位」って流石におこがましいですし。
こんな私でも実質タイム1位を2回獲得してるというのは我ながら信じがたいです、はい。

そんなこんなでIS。昨日も書きましたが、大の苦手コース。理由は簡単。未だにコースを覚えて無いし、攻め方もかなり不明なんですよね^^;

結果は17分5秒で11位でしたが、16分台が全くいないとか・・・ちゃんと攻めてる人とそうで無い人の差が激しいですね。今日学んだことも結構あったので、忘れないうちに1回野良でISでもやろうかな〜と思います。


日記

今日はついに洋書っぽいのを買った。
本屋でハリポタを見つけたが、レベルが高すぎるようだ。船が手に入ったからと調子に乗って足を延ばした先でキラーマシンにであったようなもの。どう考えても手が出ませんw
実力(TOEICのスコア)と相談した結果と「どうせ読むなら日本作品ではなく、海外作品を」という希望を加味した結果「great gatsby(グレートギャッツビー・偉大なるギャッツビー)」を購入。

とりあえず4Pほど読みましたが、単語わかんねぇ・・・予想以上に進まないし、難易度も高い。少しずつでも読み進めていくつもりですが、ちゃんと読めてるのか確かめる方法が無いのは問題だw

昼は某イズミヤに行ったのですが、香味焙煎が異常に安かったので2本購入。80gの香味焙煎が498円とか凄いと思いませんか?超お買い得です。

昼ごはんにパンを。ガーリックフランスうめぇぇぇぇぇ!!!!あの硬さが美味しさの秘訣です!

う〜ん、今日はそんな感じですかね?

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第119幕

体重測定
日曜日:72.6kg
月曜日:計測忘れ
火曜日:71.8kg
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・72.20kg

日曜は土曜にあったレセプションなどの関係で重かったですが、今日は減ってました。そろそろ71キロ台に突入したいですよね〜

以上、さわたりでした


編集後記

@
さて写真公開
1枚目〜
画像

第1キャンパスの近くで撮影。場所は分かる人には分かると言うことで。
なぜか全く同じポストが2つ並んでます。なぜなんでしょうかね?気になるわぁw


2枚目〜
画像

大阪モーターショーより。PIVO2ですよ!奇跡的に真正面からの撮影に成功。オタコンも喜んでます(ぇ


3枚目〜
画像

同じくモーターショーにて。片山右京さんを撮影。10分前から張り付いた結果、前から2列目でした。前にいた連中は司会の「おねぇちゃん」の撮影に必死でしたがwwww


4枚目〜
画像

以前お話したバグメーター。
メーターはキャットアイ(CAT EYE)製のサイクルエンデューロ8という製品。4千円ほどのお手ごろ価格でコストパフォーマンスが良いと思います。

やや見にくいですが、左に「Mx」の文字。数字は144.0となってます。つまり最高速144キロを示してるわけで^^;
一体どこでバグったんでしょうかね?なぞですわ・・・またバグったらショップに持っていかないとダメかもしれません。「う〜ん、壊れたかな?」とか言われたらどうしよう(おろおろ)


以上、デジカメ撮影の写真コーナーでした。


A
さて、明日は勉強会系のゼミだ。勉強は終わってない。やるしかない・・・orz


B
そうそう、明日は遅れに遅れてた「逃げポンに物申す」を書く予定。しかし何を書く予定だったかメモってない。朧げには覚えてるのですが・・・


C
と言うか今日は「小説の話をしてみる」をやるべきだったな、と反省。最近、昔以上に時間配分が苦手になったと痛感するですわ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピードやるなら本気でやるべきなんだと思う今日この頃 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる