さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり嘉門達夫は偉大だと思う。

<<   作成日時 : 2007/12/07 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

すいません、今泣いてます。こんなに泣いたのっていつ以来だろう・・・その訳は後でお話しますね♪

パンヤ

今日はコント24で試走してみたかったが、時間的制約上かなわず。って「時間制約」なんて私らしくない表現だな。「時間な↑かって↓〜ん」というのが関西風ですな

コースはBWだと真剣に思ってたので白Wで一瞬焦りましたが、アイテム再編成して・・・と。
そしていきなり2でワロタ。ジュースかラキパンか迷ってると「2Iで安定」の言葉にあっさりジュースを選択w
2H目の4Hではグリーン周りの段に跳ね返されるトラブル。これで一気にタイムをロスしたが・・・
次に出現した14を2打目スピマススパイクで2ON成功&イーグル。コント24のお陰で攻めれました。
それ以降は17でトマミ、10でBSミスからグリーンを外す。合計3打落ちで終了。
BSも普段よりは良くてタイムは16分40秒で7位。いいじゃないですか。
これからはコント24で頑張ってみます。

日記

今日は家でのんびり。いかんね。

遊んでたら駄目だ→遊ばない
勉強はしたくない→勉強もしない

結果・・・ゴロゴロする。

そんな感じの1日を過ごしました。いや、最近そんな日が本当に多いなと思います。

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第121幕

体重測定
日曜日:72.6kg
月曜日:計測忘れ
火曜日:71.8kg
水曜日:72.0kg
木曜日:72.2kg
金曜日:

平均・・・72.15kg

はい、明日は歩くので減ると信じましょう。ずっとそればっかだけどw


週に2回ぐらいニコ動を紹介してみる。第11回

というわけでオチ。これには泣いてしまいました


1回聞いたことあったけど、やっぱり嘉門最高w
そして妙にキャラとあったMADにやられましたwww
あながち血液型別は当たってるのかもしれませんなw


と、これだけでは寂しいので、今度は純粋な感動系。
あなたはちっぽけなことで悩んでませんか?
院試に落ちた?パンヤが出ない?研究に気合が入らない?そんな小さいことで悩んでてはいけません。
そんなことを実感させてくれる動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm469916

BGM2種類用意。こっちがいいですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm403753

解説つき。え?最初からこっちを紹介しろって?そんなこと言わないでくださいよ><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm771783

ちょっと趣向を変えて。こっちの方が分かりやすいでしょうか?ただし、こちらに2強はいません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1581756


いやはや、2強に比べたらちょっとした悩みなんてちっぽけすぎます。と言うわけで、全然研究進んで無いけど寝ようっと!(マテ!


では、最後はニコ動らしいネタ系。「そんなことも出来るんだw」と思いつつ「きしめん」とうp主のために叫んであげてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1306704


以上、さわたりでした


編集後記

@
さて、明日は確実に准教授に捕獲されそうだ。やべぇ、形だけでも作っておかないと・・・ってもう1時かよ。なぜこうなると分かってるのに昼間はダラダラするのかねぇ・・・
Σ( ̄□ ̄;)こんな悩みはちっぽけだ。気にしない、気にしない




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり嘉門達夫は偉大だと思う。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる