さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り曲は「STORM」です。ここまで熱い曲は凄いと思います

<<   作成日時 : 2007/12/08 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日も逃げポンですよ。コースはBW
昨日に続き、先頭にケンが立つことが多く、ペースは速い。
最初の15はやはり迂回。12はスピマストマ失敗も2打目トマで強引に2ON^^;
中盤までどうにも調子が悪かったのですが、コント24になれてきてからはパンヤ連発でペースアップに成功。結局16分16秒で自己ベスト更新でした。コント24のお陰もあるでしょうけど、やはりケンの力もあるでしょうな・・・

2次会はアプ大会。
1着1回、2着1回でした。受賞するようなことは特にないな〜と思ってたのですが、何だか裸王ポジションが最多だったようでw
2回ぐらいあったのは記憶してますが・・・って十分最多になりうる回数か。もしかしたら3回だったかもしれませんしね。
そして貰ったのは・・・テープ1か月分とかいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
受賞までネタキャラですよ><

さて、来週、再来週で今年の逃げポンも終了。計10回か。うん、10回も参加できそうにはないですね。年内最終戦では僭越ながら賞品を用意してみようかと画策中。あ、これは事前に運営陣に報告しておいた方が良さそうだな。まだちゃんと決めたわけじゃないけどね。


日記

今日は電車に乗ってたのだが、某急行停車駅で停止。ここは某T大寺学園のある駅なのだが、明らかにそれとわかるような生徒が乗ってくる。
そして・・・パリポリと菓子を食ってやがるんですけどwwww
うるさい上にスコーンなので臭いが凄い。クサイ、うるさい、もうどうしたらいいのかとw

T大寺!絶対ゆるさねぇぇぇぇ!!!と奈良県民がひがんでおります。

研究室では准教授がお休みと言うことで一安心。なんだかそのパターン多いな。
卒論提出の手引きみたいなものも貰いました。どうやら1月上旬に題目(?)などを提出する必要があるみたいです。この辺は准教授が何とかしてくれるそうですが、どうやら卒論も本格的になってきたなぁ。もちろん、私はまだまだですがね(ぉ

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第122幕

体重測定
日曜日:72.6kg
月曜日:計測忘れ
火曜日:71.8kg
水曜日:72.0kg
木曜日:72.2kg
金曜日:72.4kg

平均・・・72.20kg

週間記録
81.53→
80.77→
80.27→
79.73→
79.07→
78.60→
78.32→
77.76→
77.64→
77.48→
76.93→
76.64→
76.35→
75.47→
75.05→
74.32→
74.20→
73.90→
73.64→
73.60→
73.55→
73.24→
73.04→
72.63→
72.37→
72.36→
72.30→
72.20→
72.20(計9.33減@29週目

キープでした。72キロ台も長いなぁ。そろそろ脱出出来そうに・・・ないのが問題ですね。
体重なんて飾りです!



なお、競馬記事は年内休載とさせていただきます。
区切りが悪いと言うのも理由ですが、競馬へのテンションも下がり気味ですし、ちょっと離れてみようかな、と。

ゲーセンだますぃ。第1日

増え続けるコラムは無限大!そして私のブログ執筆時間も無限大!(マテ

というわけで、ゲーセンも別コラムにて立ち上げますわ。日記に細々書いても見にくいだけですし。
今日は帰りに西大寺キャノンショットに行ってきました。奈良市4大ゲーセンで一番ゲーマーな人たちが集まるゲーセンは熱さが違うなぁ。そしてQMAにできてる人だかりがさすがです。
それを尻目に私は無人の脳トレ。600円で10クレやりました。

結果から書くと7勝、2着3回。
負けた3回は・・・1回目@1戦目、ブロック取りで序盤にミス→焦る→gdgdな惨敗で連勝は6でストップ。
2回目@3戦目、初挑戦のレーザー反射で勝手が分からず僅差負け
3回目@9戦目、苦手のペアダンスとは言え、これは明らかに実力負け。連勝は5でストップ。

1プレイでCクラスに昇格。3プレイ目から宮城の人とずっと対戦してました。8戦して6勝2敗でしたが、僅差な勝負が多く、かなり楽しめました。偏差値65でもあっさり負けたりした科目もあったなぁorz
対人だからこそ面白いこのゲーム。人間が少ないと・・・ね。しかしその宮城県民以外の人間も少々いましたが、弱かったです、はい。コンピューターにもあっさり負けて最下位になってる人もいたぐらいですからねぇ^^;

脳トレ通算成績
キャラ名:さわたり?
所属:奈良・キャノンショット西大寺店
戦績:16戦13勝(2着3回)
ポイント:1570P(小学5年生・Cクラス)

あと200Pで小学6年・Bクラス突入。2連勝が条件か・・・頑張ろう。
ちなみに、週間ランキングなどでは余裕でランクインしてます。まぁ100位までランクインできるのに、全部で4人しかいないんですから、1クレでもランクインですよw

次回参戦は月曜になりそうです。その前に日曜は奈良三条CUEでQMAやる予感。あと2クレもあれば賢者になるんですよね〜


以上、さわたりでした



編集後記

@
明日からもう一つ新コラムが出来ます!

「ヘボくても気にしない!目指せTOEIC!」
院試にはどうやらTOEICが必要。しかし遅々として勉強は進まない・・・というかしない。
そこでブログ巡回をしていて見つけたブログに「ブログに書かなくては!と言うプレッシャーが自然と勉強させる」と書かれている。言われてみると減量計画もブログに書く手前、あまりあからさまにサボって激増とか出来ません。
で、それを英語にもやってみよう!という感じです。こだわったコラムではなく、「今日はこれこれだけ勉強しました」みたいなことを書く予定。

まぁ嘘をつけばいくらでも表面上は繕えますがね〜それはしない約束ですよ?


A
さて、最近不規則というかカオスな就寝時間と起床時間が続いてるので、何とかしたいと思います。今日は2時には寝よう!そして明日は8時に起きよう!


B
熱き怒りの嵐を抱いて、戦うために飛び出せゲッター!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TOEICがんばれ!
ちなみに何で勉強してます〜?

2007/12/09 21:24
あなたも将来的に必要なのでは?w
何で勉強してるのか・・・そのネタもらい!ブログのネタにさせていただきます><v
さわたり
2007/12/11 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお気に入り曲は「STORM」です。ここまで熱い曲は凄いと思います さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる