さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は長くなりそうな予感がするので前後編になりそうな予感です、はい。

<<   作成日時 : 2007/12/09 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです



こちらが本日のBGM。さて、何曲目でブログを書き終わるのでしょうか・・・
なお、今日は長いです。たぶん前後編です(ぉ

パンヤ

今日はアプローチ大会に参加してきました。
序盤はゲージがたがたでとてもプレイ出来る状態じゃなかったです^^;
それにしても暴風、涼風に関わらず、0.数yに寄せるなぁ・・・なんだかサイレント必須大会の香りが漂うのですが・・・DIの9mで1y以内に4,5人、チップイン2,3名とかorz

そんな状況に負けず、なんとか2着と3着を1回ずつGETしてきました。チップインは0でした。
やはりPWとかで寄せた方がいいんでしょうかね?PWとSWの違いがあまりわかってませんが(ぉ

その後は対戦でもしようかと思ったのですが、疲れ気味だったのでログアウトしておきました。


日記

土曜
さて、土曜は起きると11時でした。誰だよ、8時に起きるとか言ってたのは・・・
家庭教師は2時半からだったが、「今回も90分で」とかふざけるんじゃねぇ!!
しかも「今月は来週で終わりにして欲しい」とか言い出すし。こっちはマジで金欠なのに・・・

塾では相変わらず。宿題すらしないクズ生徒と真面目な優良生徒のカオスっぷりに疲労困憊。
あぁ、来年の生徒構成とか考えるだけでガチで欝になるわ。どこの塾でもいい、私を拾ってくれ・・・

帰宅すると既に暴走モード。こうなりゃ酒でも飲んでやるしか!
以前飲んだウイスキービンが半分残ってる。それを飲むか。
飲みつつ、他にすることが無いので本とか読む。セカチュー、思ったほどつまらなくは無いけど・・・これは・・・
っと、時計を見ると1時50分。そろそろだな・・・

1時55分。始まった!?と思ったら・・・「ラグビー・神戸製鋼VSコカコーラウエスト」

ちょwwww番組違うwwww慌てて調べると放送休止とかマジでイジメですか?orz
しかも神戸製鋼VSコカコーラって大畑がいなくてもほぼ間違いなく神戸製鋼が勝つじゃないか。そりゃコカコーラはサントリーに勝ったけど、そう何回も奇跡起こされたら・・・ねw

と思いつつ、酒が入ってた影響もあったのか、真剣にコカコーラを応援してましたが、トライ寸前まで行くのに中々トライできない展開にイライラきたため、そのうち寝てしまいました(無責任



日曜
起きたらやはり11時だった。頭痛い・・・
バファリンを探すが見つからない。親に聞くと「そういえば切れてたような」とか言う^^;
頭が痛い旨を伝えると出てきたのがロキソニン。ちょww半分以上厳しさで出来てるやつじゃないですかw

でも効果は確実。バッチリなおりましたよ。
それから塾のコメント書く。そして印刷する・・・がっ!マゼンダのインク切れてるし!しかもインク補充しないと白黒の印刷も出来ないとかエプ○ンきたNEEEEEEEEEEEEEE
変えのインクがあったので何とかなりましたが、もしなかったら・・・考えるだけで欝な展開になってたでしょうな。

それから塾にコメントを届けるために出立。
ゲーセンでもちょこちょこ遊びましたが、これは後で別に書くとしますか。
そうそう、ニンテンドーDS買いました。中古で6kでした。しかしソフトは微妙に高かったので買いませんでした。明日あたりに買おうかな〜って遊ぶ暇あるのかどうかかなり怪しいですけどね。

家電屋にも行った。色々欲しいものがある。
コンポとか憧れます。私の部屋には無いのです。だから音楽聴くためにはPS2かパソコンを使う必要があるわけです。とっても面倒ですよね・・・しかし音質がいいとか、利便性があるのかもしれませんが、それのために2万は高いな・・・Σ( ̄□ ̄;)お年玉があるじゃないか!
私は大学生ですが、まだお年玉があります。親はくれませんが、親戚がくれます。たぶん院卒するまでくれるような気がします。
額は去年の出納帳を見れば一発で分かる・・・家で確認しましたが、「ほほぅ(すき)」って額でした。

他にコーヒーメーカーも見ました。値段がピンキリだなぁ。やっぱり高いもののほうが美味しいのでしょうかね?気を取り直して電気ポット。研究室にもあるのですが、あれって便利ですね。スイッチ入れる→沸騰する→勝手に電源が切れる・・・素晴らしい><v
一番安いのは1,980円でした。DSの3分の1じゃないか。でも結局買わない私って・・・

あと、移動式オーディオ?分かりやすく言うと「アイポッドとその系統」もみました。8GBのハードディスク式は凄いなぁと思いました。ガチなTVを持ち歩いてるようなものじゃないですか。しかもDVDも見れるんだったかな?凄い・・・けど6万は高いよママン
アイポッド系も2万程度か。1GBではさすがに容量不足な気がしますよねぇ。

と、まだ貰ってもないお年玉に期待しつつ帰宅した私はそろそろ22歳。色んな意味で間違ってる気がしますね^^^^^

そして帰宅してから気づいたのだが、今日から英語の勉強内容を申告すると言うもはやブログなのかメモ帳なのか分からないような物体を書くことになってるのに、昨日も今日も全然勉強して無い!これはやばい!と言うことで・・・あ、そうか、ここに書いたら全然意味無いじゃないかwww

と言うわけで、日記としてはこんな感じでしょうか?

打倒ビリーズブートキャンプ!減量劇場第123幕

体重測定
日曜日:72.4kg
月曜日:
火曜日:
水曜日:
木曜日:
金曜日:

平均・・・72.40kg

昼ごはんとしてたべた肉まん4個が痛かったかなぁ。100円で3個入りだからって調子に乗ってしまった気がする。

以上、さわたりでした





編集後記

@
ここにたどり着いた時点でBGMは8曲目の「ニーハイ」をカットして9曲目「エタブレ」になってます。何回聞いても曲だけは神ですな。
そういえばさっき流れてたグルグル。漫画は終盤に向けて絵柄があまりに変わっていくのが妙に許せなかったです。ジャストミートな世代だと実感するわ。って8曲目を勝手に「ニーハイ」と間違って覚えてる私って・・・


A
今日、文庫本(ハードカバー、ラノベ込み)をどれだけ積んでるのか調べてみた。もちろんキチッとした調査ではなく、概算でコレぐらいというものですけど。
結果は・・・少なく見積もって18,000ページ。多く見積もると25,000ページ。ぉぃぉぃ・・・

しかもラノベよりも明らかに文庫本の方が多い。さて、読むのにかかる時間は・・・少なく見積もっても300時間、長く見積もると600時間ぐらいか・・・どれだけ時間が必要だと?w


B
ここでコーヒーブレイク。うまいっ!(ぁ


C
ちなみに、後編のコンテンツはゲーセン、小説、英語になりそうです。ところでDSの英語漬けって面白いですか?興味あるなぁ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は長くなりそうな予感がするので前後編になりそうな予感です、はい。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる