さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS もう14時w

<<   作成日時 : 2008/01/12 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

この日は何とか間に合っての参加でした。気が付くと今週は一応全部参加できました。
来週はこううまくはいかないでしょうな^^;

コースは西Wでしたが、20秒ほど出遅れ。かなり下位に沈んだのですが、出遅れを除いても酷かったですね。
特に11でスパイクを城に直撃させてOBとかね・・・
タイム順位は14位。勿論今年最低の成績ですが、さすがに14位って最近なかった成績だよなぁ・・・

来週はついに逃げポンカップとかも開催されるのでしょうか?
その日は必ず研究室を脱出して参加するでありますよ!


日記

今日も研究室。あれ?昨日は行かなかったんだっけ(ぉ

気がつくと卒論提出まであと20日っすよ。全然余裕ないなw
授業をたくさん取りつつ卒論書く人って本当に大変だなぁ。まぁそこはある程度の手加減があるのかもしれませんが。

しかしブログに書くようなネタのない生活だな、いかんいかん(あれ?BBHは?w


競馬

さて、予想していきますよ。ん?公開時間が遅すぎる?自分でもそう思いますorz

京都10R(乙訓特別、4歳以上1000万以下、芝1400m)

◎Mソルジャーズソング
○Oバルバレスコ
▲Gダノンムロー
△Iサンダルフォン
×@テイエムカゲムシャ
×Hマルブツライト

京都11R(寿S、4歳以上1600万以下、芝2000m)

◎Dアグネストレジャー
○Kマイネルポライト
▲Mブレイズワン
△@ビーオブザバン
×Iオーバーカムオール
×Nドリーミーオペラ

京都12R(4歳以上1000万以下、ダート1200m)

◎Mショウナンアクト
○Oファインスティール
▲Fフェザーウイング
△Kゴービハインド
×Gバトルサクヤヒメ
×Hカゼノアルペジオ

中山11R(ジャニュアリーS、4歳以上1600万以下、ダート1200m)

◎Jアントニオマグナム
○Fタイキシルバー
▲Hクリノワールド
△Mアポインテッドボブ
×@スターオブニルス
×Aピクシーダスト


以上です、さわたりでした

編集後記

@

卒業旅行の計画進行中!
今から動かないとパスポートとか大変ですしね〜
ただ、いまだに国内か海外か決まってないんですけどね〜(ぁ

A

体重はすっかり量るのを忘れてましたよ。今日の夜辺りに書くか・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう14時w さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる